• 締切済み

BRAUNのリストウォッチ

BRAUNのリストウォッチを探しています。日本のBRAUNに問い合わせをしたら「国内では取り扱いがありません」との事でした。セレクトショップなんかでも探してもらったりしたのですが見つかりませんでした。ヨーロッパで4年くらい前までは売っていたのですが・・。もし、国内で販売しているお店等をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

みんなの回答

  • tokabe
  • ベストアンサー率43% (27/62)
回答No.1

参考URLのサイトで時々販売されています.けっこう商品の入れ替わりが激しいので,ちょくちょくチェックしましょう.ちなみに,現時点では在庫がひとつだけあるみたいですよ. 私も一つ持っています!

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/blau/
hibiki_iku
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Yhaoo! の、 ウオッチリスト について。

    ズバリ質問しますが、ウオッチリストの数が出品期間中に減る事があるのに気がつきました。      【 例 】      昨日 ・・・ アクセス数 80件   ウオッチリスト登録数 10件      が、     今日 ・・・ アクセス数 100件  ウオッチリスト登録件数 8件         って感じです。      今日、初めて気がつきました。 何ででしょうか?    理由をご存知のお方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。      

  • ヤフオクのウォッチリストって減ることがあるの?

    長いことヤフオク使っていて(本人確認が始まる前から使ってます、評価も500を超えました)、出品も時々するのですが今初めてのことに遭遇してビックリしています。 出品している商品の「ウォッチリストに追加した総数」が減ったのです! 自分の経験上、今までは減ることはなかったです。もしかしてシステムが変わったとか?(それとも私の勘違い?) ご存知の方、教えてください。

  • WOUTERS & HENDRIXのアクセサリー

    WOUTERS & HENDRIXのアクセサリーが好きなのですが、 日本ではなかなか売っているお店がわかりません。 直営店など日本にはないと思いますので、 扱っているとしてもセレクトショップ系になるのでは ないかと思いますが、販売しているお店を どなたかご存知でしたら教えて下さい。 オンラインショップでも構いません。 ネット上だと 「アロハラグオンラインセレクトショップ」 や楽天の「SANPO CREATE」さんなどの店舗で取り扱いがあるのは 知っておりますので、それ以外のお店でお願いします。

  • Braun PocketGo の替刃

    BraunのPocketGoシリーズは、替刃の販売は、少なくとも日本ではなくて、ソリ味落ちたら買い換えろ、というのが、メーカーのポジションのようです。 しかし、海外では、替刃は売られています。 値段は、微妙なところで、外刃と内刃の両方を海外調達すると、新品の国内調達と対して変わらない値段になります。  内刃か外刃ひとつだけなら、替刃海外調達は、意味がある値段です。  そこで、質問は、もし1枚替刃を交換するなら、内刃 or 外刃?  それとも、両方交換しないと、効果ない?

  • Heatherette ヘザレット コスメ買える店教えてください

    初めまして! よろしくお願いいたします Heatherette ヘザレット コスメが買える店を探してます インターネットで調べる限り、日本法人は無くて、 セレクトショップ等で取り扱いがあるだけだそうですが、 田舎者なのでセレクトショップにさえ行ったことがありません。 どこに行けば買えますか? できれば関西圏で探してます。 もしもダメなら日本国内で探してます。 とても人気のあるブランドと聞きました。 行けばすぐ買えるものではないのでしょうか? とても困っています!教えてください! よろしくおねがいします!

  • 【ヤフオク】ウォッチリストの疑問

    こんにちは 私はヤフオクは長いことやっているのですが、ここ数日、以前には遭遇しなかった現象があり、どうことなのか不思議に思っています。わかるかたがありましたら、教えて下さい。 気になる品物を「ウオッチリスト」に入れておくと、自分が入札した・しなかったに関係なく、ずっと(終了後まで)動向を追跡できますよね?いくらで、いつ、誰が落札したのかなど。 ところが、数日前から気になる出品物をウオッチにいれておいても、ふと見るとなくなっているんです。希望落札価格で即決されたのかと思い、「終了したオークション」の方を見ても、ありません。 これは、どういうことなのでしょうか? 出品者は、「悪い」が一つもない人です。 モノは、日本ではまだDVD化されていない映画のDVDです。日本語字幕はなくても、見たいと思ったのですが、同じものを何枚が続けて出品されましたが、最初の1枚をのぞいて、全て1~2日で上記のような「消えかた」をしています。 輸入ものですが、日本でも見れると説明してありました。 ちなみに、全く同じものを出品されている別の人のは、消えずにどんどん値上がりしています・・。

  • スマートウォッチについて

    今度彼氏が誕生日なのですが、 この前一緒にテレビを見ていた時にCMに一瞬出ていた時計が凄くかっこいい!といっていたので、調べてみたら、SONYのスマートウォッチでした。 ですが、彼の携帯はiPhoneです。 OSは対応していないみたいで、OS対応のものを探してみたのですが、日本で買えるものはなさそうでした。 やはりスマートウォッチは連携できなければ持っていても意味がないものですよね? 時計として使う...とか。 他に調べた中でOSも対応していて、デザインもSONYのものに近かったのがi’m watchというスマートウォッチなのですが、 これを購入する方法はありますか? 他にos対応のスマートウォッチなど ご存知の方いましたらよろしくお願いします。

  • 悪戯入札を取り消して、なぜウォッチリストが0に?

    ヤフーオークションで、出品と落札を半々で楽しんでいます。 出品の際にどうしても納得できないことがひとつ。 出品の際、『「注目のオークション」で課金をして、自分の出品物をたくさんの人に見てもらう→ウオッチリストに登録してもらう→入札を待つ』 というのが一般的な流れかと思います。 ここで問題となるのが、新規・非常に評価の悪い人物からの入札です。 ID取得が安易になり、「悪戯入札」がここ2~3年爆発的に増えました。 私は、「自己ルール」を説明欄に記載しております。 『新規及び悪い評価が○以上の方は入札を取り消します』というように。。。 しかし、あくまでも自己ルールですので、新規や評価の悪い方の入札は少なからずあります。 自己防衛として、オークション終了の時間帯はなるべくPCの前に居るようにしています。。。 上記に当てはまる『不適格者』は削除しています。 ここで、納得できないことが一つ。 仮に『不適格者』の入札を消去した際、その後の入札が0で終了したとします。 そうすると、これまで課金した貯めてきた【ウォッチリスト】の登録件数がリセットされ「0」になってしまうんです! これは絶対納得できません。 同じような思いをされている方はいらっしゃいますか? また、対策をご存知の方はお教えくださいm(__)m

  • ACミランのリストバンドを探しています

    タイトルの通りACミランのリストバンド(ラバーブレスではありません)を探しています。種類としては、黒いリストバンドで正面にミランのホームユニホームの写真がプリントしてあって後ろには赤いアディダスのマークが描いてあるリストバンドです。(抽象的ですいません・・・ ) 田舎に住んでいるので地元には売って無く、国内のオンラインショップで買おうと思ったのですがなかなかみつかりません・・・・ かといって国外で買うわけにはいかず・・・ もしこのリストバンドを購入できる店(オンラインショップなど)をご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひとも教えていただきたいです 上記の種類以外でも、ACミランのリストバンドを売ってるところをご存知の方がいればぜひとも教えていただきたいです。 お願いします。

  • ヨーロッパから買い付けた物を日本で販売したい

    海外から買い付けした物を日本で販売したいと思っています。 主にヨーロッパからで、販売したいと思っている物は雑貨です。 お皿・キャンドル・キッチン用品・クッション・オブジェ・子供のぬいぐるみとかオモチャ関係です 直接買い付けではなく、ヨーロッパで通販展開しているお店で注文をして 転送会社からこちら日本に発送してもらう形になります (転送会社を利用する理由としては、日本に直接発送をしていないからです) 転送会社では、関税などの処置も全てして頂けるとの事 問題は、その商品を日本で販売するのは問題ないのかという事です そのお店そのお店の許可が必要なのでしょうか? 小さいお店なので、商品数としては大規模ではなく、色々なお店の色々な商品を少しづつ置く いわばセレクトショップのような形をとります。 ですので、色々なお店で購入した小さい雑貨なので、1つ1つのお店に日本で販売してもいいか?と 聞く必要があるのかどうなのかという所 関税なのですが、個人ではなく、販売申請の関税を支払うという事でよろしかったでしょうか? 詳しい方よろしくお願い致します

専門家に質問してみよう