-PR-
解決
済み

長野県長野市でブランド商品を鑑定してくれるところ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.78412
  • 閲覧数160
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (24/24)

長野県、長野市内でブランド商品を鑑定してくれるところをご存知の方
いらっしゃいませんか?値段より、本物か偽者かを知りたいです。
知りたいブランドはFENDIです。
 どうかよろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 75% (3/4)

長野市の大栄物産という会社は信用できる会社です。一度電話をしてみられては・・。259-1010(新井社長)
お礼コメント
ht2250

お礼率 100% (24/24)

回答有難う御座います。
電話番号まで教えてくださり、助かりました。
電話をして問い合わせてみます。
有難う御座いました!
投稿日時 - 2001-05-22 01:36:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

長野県の特定の業者さんは知りませんが、FENDIの直営店以外で、たいていどこの地方にもあって、鑑定眼があるのは、質屋さんでしょう。
質屋さんの経営しているブランド品のリサイクルショップなども最近よくあります。買い取ってもらえるか持っていってみてはどうでしょうか。
(実際には売らないでも)
お礼コメント
ht2250

お礼率 100% (24/24)

回答有難う御座います。
早速タウンペ-ジなどで質屋さんを調べてみます。
有難う御座いました!
投稿日時 - 2001-05-22 01:35:22