• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:生理不順、精行為、おりもの?)

生理不順、精行為、おりものについて

minnanojinkenの回答

回答No.4

保険診療になるとおもうのでそんなに費用は掛からないと思います。間違いなく婦人科です!そして必ず保険証を持参してくださいね。3000円も掛からないと思いますが病院は色々と検査したがるので一応10000円位は持って行かれるとよいかと・・。(きっと余ります)とにかく1日も早く受診して安心した生活を送ってくださいね。そして分からない事は病院でも恥ずかしがらずに聞くこと!案ずるより産むがやすしです!お大事に!

rwaq
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速明日いってみることにしました。 彼にも伝えられたので今ちょっとほっとしています。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • おりものの匂い 生理不順

    私はもともと生理不順で 初めて生理が来たのが14歳の6月で それから半年来なかったり半年以上来なかったり… そして17歳の5月頃に生理が来て二か月後の7月に また生理がきて2が月に一回は生理が来るように なりました。 そして生理不順のなか9月に妊娠が発覚しました しかしさまざまな理由によって中絶をしました。 中絶してから生理は今まで通り不順です 今年になってからやっと毎月来たのですが 当時の彼(子供の父親)と別れ現在の彼とお付き合いを しています。 子供の父親と別れてる間毎月生理は来ていました 今の彼と付き合って2か月です。 その2か月の間に4日だけ少量で茶色い血が でました。その前はおりものが続いていました。 その出血が終わった後も匂いのあるおりものが 続いています。 白っぽい感じのおりものだったり黄色っぽい おりものだったりよくわかりません。 今の彼と付き合ってから生理らしい生理は 来てなくて彼と付き合ってからおりものが 続きます。付き合う前はありませんでした。 特にかゆみなどもなく性感染の症状とは 違うような気もします 性交渉はしています、 彼も感染はしていないと思います おりものが続き、生理不順、不思議な出血 なにかの病気なのでしょうか? もしなにかわかれば教えてください

  • 生理前のおりものについて

    生理の出血が始まる前に数日茶色のおりものが出ます。おりものと言ってよいのかわかりませんが、用を足した後に拭くと茶色のカスのようなものがつきます。ちなみに大きいほうをした後拭くと(力むと)鮮血が付きますが、その時だけです。それから数日して本格的に生理になり普通どおりの量が出ます。年を重ねるごとに本格的な出血前のおりものの日数が増え、今では4日ほど続きます。先月は性交渉をした時にかなり出血しました。(間違いなく生理の血です)多分子宮を刺激したんだと思いますが。その時のみで血は止まり、その後は3日ほど、また茶色のおりものが続いた後で生理になりました。私は30代後半ですが更年期の一環なんでしょうか?いつ始まるかと、ずっとナプキンをしているのも嫌です。周期も普通ですし、病院に行くほどのことではないとも思いますが悩んでいます。教えてください。

  • 生理不順で茶色いおりもの?

    ここ3カ月生理が来てないのでそろそろ産婦人科へ行こうと考えていたら、昨日パンツに茶色い血が付いていました。アゴにニキビもできたり胸が張ったり生理の前兆のような感じがあったので生理が始ったかな?と思い(以前も生理の始る前にこのような事があったので。)ナプキンを付けて寝たんですが、次の日は出血はなく、これは病気の前兆でしょうか?ここの所色々とストレスがあったり、生理はもともと不順でしたが3カ月前まではしばらく順調に来ていたんですが、避妊はしているので妊娠ではないと思うのです。 同じ経験をしたかたなどいたら教えて下さい。

  • 生理不順

    17歳女です。 今までは規則正しく生理がきていたのですが最近生理の調子が少しおかしいので質問させていただきます。 一月は生理が普通にきたのですが二月は生理予定日に二日間くらい、おりものに血が混じったような薄い茶色のものがごく少量出ただけで生理はありませんでした。 今月も生理予定日から茶色のおりもののような生理が始まった日みたいな感じが続いています。今日で三日目です。 今までの順調な生理は毎回激しい生理痛が長時間あり、昼でも夜用のナプキンを2~3時間おきに替えないといけないくらい出血がひどく貧血気味になっていたのですが、今月は軽い日用で一日余裕で持つ感じで生理痛や貧血もありません。彼氏に言ったらストレスたまってるんじゃない!?おりものも茶色っぽいし大丈夫だよと言われました。 まだこの年齢だからかもしれませんが、こんなことは今までなかったのでどこかおかしいのではないかと不安です… この状態は異常なんでしょうか!?

  • 至急!生理後のおりもの

    前にも質問させていただいたのですが、無事生理はおわりました。・・が、、生理後3日の今日、朝トイレに行ったら茶色いおりものがついていたのでナプキンをつけていました。夕方ごろまたトイレに行くと、うすーい血になっていました。ですがごく少量で今はまた茶色いおりものになっています。ナプキンにつくほどではないのですが、拭くと薄茶色のおりものがついています。明日からは旅行なのでとても困っています。生理後に茶色いおりものが出る方いますか?前にも書きましたが、私は中学2年生です。おねがいします!

  • 茶色いオリモノ…?生理かと思ったんですが…

    人によっては不快な内容かもしれません。注意してください。 昨日用を足した後に拭いた紙をみたら茶色いあとがついて、パンツにも茶色っぽいしみがついていました(大便ではありません) いつもはそれが私の生理の印なのでナプキンをつけてみたんですが、いつもは2日目の朝からドバッと血が出てくるのですが、今日はちっとも血が出てきませんでした。生理かと思ったのですがどうやらオリモノのようです。茶色い塊がナプキンについていて、触ってみたところ、硬く、無臭でした。私は性交の経験はないので着床出血ではありません。 長く、汚い話になりましたが ・茶色い無臭の織物はほっておいても大丈夫なのか ・今まで生理前にこんな症状はなかったのですが、何か病気を疑ったほうがいいのか 自覚症状はなし。頭痛が激しかったくらいです。最近ひどいストレスを抱えています。。10代後半です。今月の生理はまだです。 ↑の2つにこたえていただける方や、同じような経験をした女性の回答をお待ちしてます。

  • 着床出血?生理不順♪

    始めまして。 今回初、入会&質問です。よろしくお願い致します。 私は、生理不順?不正出血?着床出血?排卵出血?について悩んでいます。 私の現状はシングルマザーで子供が1人、結婚を考えている彼氏と3人で暮らしています。 みんな、新しい家族を望んでいます。 (本題です。) 前回9月22日に生理で26日まであり、いつも不順で30周期から40周期とかです。今回は11月1日に生理が来た!と思いました。でも、1日目うっすらとしたピンク赤い血が少し、2日目は、ナプキンにうっすら茶色いおりものっぽいものが…。3日目、ナプキンに何もつかず、終わったかと思いHをしたら(中だし)精子と一緒に赤茶っぽいのが少し、出てきました。 普段から子供が欲しくてほぼ毎日性行しています。 今回のは、生理?不正出血?排卵出血?着床出血? 子供が欲しいだけに不安です。是非、アドバイス&参考よろしくお願い致します。

  • 茶色いおりものが続く・・・

    5月1日に茶色い出血があり、生理かな?と思っていました。 それから、2週間ほどめっちゃ薄い茶色い出血が続き最近おりものに変わったのですが・・・ おりものの色が茶色い色をしています。 生理中はほとんど赤い血は出ませんでした。 基本的に生理は不順なのですが。 先月は5日~10日まで生理でした。その時はひどい腹痛があり、真っ赤な血がでました。 去年、流産してしまい中絶の手術をしたりその時に輸血をしたりはしたのですが・・・それも、去年の8月なのでもう体も元通りになってるとおもうのですが。 ちょっと、陰部に痒みもあります。でも、それはナプキンをしてた時で今はだいぶ治まりました。 ホルモンのバランスが崩れているだけなのでしょうか?? どなたか教えたください。

  • 生理後茶色いおりものが

    8/14日に生理が来ました。 それから1週間くらい出血が続き、いつもなら血は止まり、通常のおりものになるのですが、今日になってもおりものに血が混ざったような茶色い状態が続いています。いつもと違う変なにおいもします。これは何かの病気なのでしょうか?こんなこと初めてなので困っています。

  • 生理がこない・茶色いおりもの

    高校生です。 2、3月あたりから生理が来ていません。 といっても、4月半ばから5月半ばまで茶色いおりものが毎日続いていました。 ナプキンがいるほどではありませんでしたが、排尿後に拭いたとき生理のときのような赤い血らしきものが数回ついたこともありました。 今はおりものもないですが、 ここまで生理が来ないと心配です。 病院に行った方がいいでしょうか? またこの場合病院に行ったら何をされますか?