• 締切済み

表(計算)ソフトについて

Excelを使っているのですが、複数の集計表をA41枚に 表示しようとした場合、セルの問題で全部の集計表を 見やすくする事が出来ません。 良い方法、良いソフトを教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• qy8ls3pt7
回答No.2

「ページレイアウト」タブ →「ページ設定」 →「サイズ」 →「その他の用紙サイズ(M)」を選択して「ページ設定」ダイヤログを表示 →「ページ」タブ →「拡大縮小印刷」 →「次のページ数に合わせて印刷(F)」を横「1」×縦「1」に設定 →「用紙サイズ(Z)」プルダウンで「A4 (210×297mm)」を選択 で、A4×1枚に印刷できます。但し、全体が縮小されますが。

• yasuto07
回答No.1

a4というサイズには限度があります、意味わかりますか。複数あるなら、ページとして、めくることを考える。 そして、同じ系統の計算なら、縦に集計をして、枚数を減らせば良いのです、頭を使いましょうよ。