• ベストアンサー

(キーボード使用のみで)Windows画面の移動について

マウスを使用しないで、キーボード操作だけで今開いているWindows画面の大きさを変えたり、画面上を移動させたりする方法はあるのでしょうか。ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

Alt+Spaceでウインドウの操作に関するメニューが開かれますので、カーソルキー、Enter、ESCなどを組み合わせて操作できます。

katti178
質問者

お礼

できました。どうも有難うございました。

その他の回答 (1)

• izumokum
回答No.2

今開いているウインドウの大きさや移動なら Alt+スペースキー→MやSを選択 ではいかがでしょうか。

katti178
質問者

お礼

できました。どうも有難うございました。