• 締切済み

ニコ生主彼氏

wmdtjapggmの回答

回答No.1

男なんていっぱいいるし、もっといい人もちゃんといますから捨てちゃっていいんじゃないですか?結婚はあなたの一生にかかわる事です。結婚前から不安になっているようでは続かないでしょう。また子供を産めばその人が父親になるわけです。その人に父親としての適切があるかどうかも見極めないと被害を被るのはあなたの子供ということになります。ちゃんと信用できる人と幸せになってくださいね。

関連するQ&A

  • 彼氏が冷めたみたいです

    初めまして私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。この前から少し様子がおかしかったので聞いてみたら私が何かしたり言ったりとかではないけど気持ちが冷めたみたいと言われました。私は別れたくないしずっと一緒にいたいとは伝えました。ただその時は別れたいとかは結論がでてないということだったので私のほうからメールや電話は控えるとは言いました。それから少しして会った時は少しぎこちなくいつもより口数も少なかったんですが一緒に遊びました。帰り際に冷めたのどうなった?と聞いてみたところ返事がなはなく次も会う約束はしました。 彼氏とは付き合い初めの頃から3ヶ月くらいまでは毎日のように会っていたしお互いに盛り上がりすぎたのかなとは思うのですが彼氏の気持ちはまた戻ってくるでしょうか?

  • この彼氏、何が目的ですか?

    土曜日にメールで喧嘩をしました。 (もともと会う約束をしていたのに、彼氏から金曜日から返事が来ませんでした。  その件で喧嘩になり、その日は会いませんでした) 日曜日に、メールで私が昨日は怒ってごめんと伝え、 その日に会う約束をしました。 が、私の仕事が遅くなり会いに行けませんでした。 (そのことで、彼氏は、会えるといったのに嘘ついた、と怒って電話してきました) 電話でも私は会いたい、と伝えましたが、 彼は、「わからない。無理。」のみでした...。 怒っているのかな、と思いあまりしつこくするのもいけないと思ったので、 「また、連絡したくなったらしてください」とだけメールしました。 月曜日、私からメールしないでいると、お昼過ぎに「おい」とメールが来ました。 他愛のないメールを数通しました。 本当は会いたかったけど、会いたいといって迷惑をかけたくなかったので、言わず、 私は会社の人と飲みにいきました。 3時間ほど返信を返せないでいると、夜に怒りのメールが来ました。 (彼氏も、3時間くらいメールが帰ってこないことはよくあります) 「おれより、会社の人が大事?なんでメールも返せない?」 電話が来ましたが、かなり不機嫌。 私が会いたい、いつ会えるか、と聞いてしまい、分からない。無理。の一点張り。 おやすみ、とメールが来たので、おやすみと、返すと、 すぐ寝ちゃうんだね、と。 で、寝てないよ、というと、またそこから30分以上メールが続きます。 (その後電話もきました・・・不機嫌ですが) その後、夜中3時くらいに、泣いてるスタンプだけが来てました。 ちゃんと話し合いたい、と言っても、「もういい」「知らない」「分からない」ばかりで、 だったら、メールもしなくてもいいのに、必ず返事が来ます。 返さないと、怒ります。 今日は、おはよう、と来て、その後は既読スルーされています。 何が目的ですか? 私が怒っても、意味ないと思いますが、かなりめんどくさいです。 もうずっと無視したいけど、また返事を返さないと怒りそうです。 それが、怖いです。 私にも悪いところはありますか? どうやったら機嫌を直してもらえると思いますか?

  • 彼氏の気持ちが分からず、不安です。

    私には、もうすぐ付き合って1年になる彼氏がいます。 年齢は彼の方が一つ上なのですが、二人とも社会人2年目です。 彼とは大学の時に知り合い、大学の時に一度彼から告白されましたが、その時は断りました。社会人になってまた連絡を取り合うようになり、 もう一度告白を受け、付き合うことになりました。 付き合い始めてからほぼ毎日電話をくれていた彼氏から ここ1週間ほどあまり連絡がありません。 メールを送っても、電話をしても返事は無し。 「聞きたいことがある」などとメールすると、 電話がかかってくるのですが・・・。 浮気をするような人ではないのですが、 どうして連絡をくれないのでしょうか? 皆様のご意見をお伺いできれば、と思っています。

  • いつも忙しい彼氏にたいして

    色々あり一度彼からフラれました。 でも真剣に話をしてみると彼から続けてみよう。〇〇がお互いにとってマイナスな事言わなければ俺からふる事は絶対ないからと言われました。 すごく誠実な方なのでそこは信じています。 今仕事がすごく忙しいようで帰りが2時とかになるみたいです。 先日彼から夜中に〇〇に会いたいなとメールが来ました。 すごく嬉しくて次の日 私も会いたいよと返事をしました。 そうすると彼から 癒されたいよ と返事がありました。 それにたいして毎日遅くまで大変だねお疲れ様と返事をすると彼から返事は途切れました。 たぶん昨日は寝ていたと思います。今日は仕事なのかよく分かりませんがもし会えるなら会いたいって思います。 こちらからまたメールして会いに行ってもいい?と聞くのはしつこいでしょうか。 そっとしておいたほうがいいでしょうか。

  • 彼氏が音信普通で困っています!

    男性の方と彼氏に音信不通をされた女性の方に質問です。 私は26歳女で彼氏は一個下です。 彼氏と音信不通になり1ヵ月経ちます。何日か前からお互い気まずさを感じ会う約束をした前日にミク友を切られLineもブロックされメールにも返事がなくそのまま今の状態になります。 最初の方はどうにか復縁をしたいと思っておりましたが、今は冷静に考えそこまでされるということはもう関わりを持ちたくないと思われてるのかもしれない。無理なんだろうな・・・と思っております。 ただ、別れるにしてもちゃんと一度話をしてくれなければ前に進めそうにないのでしばらく経ってからもう一度連絡してみようと思います。 そこで質問なんですが・・・ 男性の方は音信不通にするとしたらどういうつもりで音信不通にしようと思いますか?めんどくさいから?もう関わり会いたくないから?一度無理と思ったらそれから時間が経ってもずっと話もしたくないのでしょうか?一度恋人関係になった相手をそこまでないがしろにできるもんなんでしょうか? 男性目線での考え方を教えてください。 彼氏に音信不通をされた女性の方は、音信不通された後どうなったかを教えていただければと思います。彼氏の性格も教えていただければ嬉しいです。 ちなみに、音信不通にされてから何度もメールや電話はしていません。会う約束をした前日に4回位メールを送って夜中になっても返事がなかったので最後にメールで今まで好きでいてくれてありがとうの言葉とバイバイを送ったのが最後になります。返事はないです。 あとLineですが音信不通になってからほぼ毎日プロフィール画像と一言が変わっているのが凄く不思議です。新しい彼女が出来てその人に向けてなのかと考えましたが一言が「孤独」とか「虚無感」(割と厨二病なとこがあります)とかだったりしたので違うかなと思います。 長文になってしまって申し訳ございません。是非皆さまの考え方や経験を教えていただければと思います。よろしくお願いします。 (昨日同じ質問で投稿したのですが一部分かりにくい文章があったため訂正して再度投稿させていただきました。)

  • メールだけマメな彼氏

    彼氏と二週間くらい会ってないです。会いたいとメールを送っても「会いたいね」とばかりで時間を作ってくれません。なのに毎日メールだけはマメで返信がすごいはやいです。私はなんとか会う約束をしたいのに来るのはわいないメールばかりで飽きてしまってメールを放置することがあります。大抵その日か次の日くらいにどうしたの?とメールが来ます。会おうとはしないのにメールは毎日したい彼氏は何を考えてるのでしょうか? 本当に私のこと好きだと思いますか?

  • 別れた彼氏が復縁を

    1年ほど付き合っていた彼氏と別れました。私は20歳で彼は3歳上です。最後はメールでやり取りをし、お互いに「もう無理だね」ってことで別れました。しかし、別れてから2週間ほど経って向こうから「もう一度会って話し合わないだろうか」というメールが来ました。私にはもう会う気はありません。しかし、このメールには返事をすべきかどうか迷ってます。返事するとしたら「その気はない」という内容のメールを書くことになりますが…返事はした方がいいですか?無視をしようと思ったのですけども、後が怖いので…アドバイス頂けたら幸いです。 ちなみに別れた理由はお互いの価値観の不一致です。

  • 彼氏の仕事が忙しくなりました・・・・・

    彼氏の仕事が忙しくなりました・・・・・ でも、彼氏は出来る限り会う時間を作ってくれて毎週ちゃんと会えているし、デートに連れて行ってくれたりします。毎日していたメールも、忙しくなってから減ったし「メールがこない日」っていうのがたまにあるけど、そういう時は忙しいはずの朝メールを送ってくれたりします。 彼氏は本当に優しいです。 でも、それって大変なことですよね。 彼氏に気を遣わせてるみたいで申し訳ないって思います。 私の存在が負担になっているのでしょうか。 これ以上、私が彼氏の負担にならないようにするにはどうしたら良いですか? 付き合って1年。お互い20代の社会人です。

  • 彼氏と会う約束

    付き合って半年の彼氏がいます。 デートの約束をせずなんとなくで会ったりすることについて モヤモヤします。 イベントごとがあれば事前に約束。これは問題なしなのですが 土日はどちらかの日になんとなく会う感じです。 この前は今までの流れから土曜日に会うのだろうと思っていたら 会いませんでした。 それがとてもショックだったので昨日はこちらから事前に約束して 会いました。 あまり会えなかったのもあり、向こうから 「明日は予定が昼すぎに終わるから連絡するね」 ってことだったので待っていました。 彼氏から連絡がきて「今日は結構(用事が)疲れたから帰ったら 寝てしまいそう」と言われたので 「じゃあ今日はもう帰ってゆっくりするんだね?」 と聞いたら 「とりあえず帰るよ」と来ました。 彼はいつも一回家に帰ってから私の家まで来るため。 しかし一向に返事が来ず多分会わない感じなのだと思います。 会わないなら会わないではっきり言ってほしいのですが察してほしい のでしょうか? 今日は会わないと思ってたので会わないなら会わないでいいのですが 期待してしまってなんだかがっかりしてしまいます。 そのことに関して責めるのも俺の気持ちをわかってない!と思われそう で言えません。 いつも彼氏とは夜会って彼氏が終電前に帰るので疲れてしまうから 断らずにそうしてしまうのかな?とか思ってしまいます。 毎回モヤモヤしないためにはどうしたらいいですか?

  • 彼氏とのメールについて

    私には付き合い始めて1ヶ月になる彼氏がいます。 最初の頃はまめに一問一答といった感じでお互いメールしていたのですが 最近は一日一通、私からメールを送って返信が戻ってくることもありません。 お互い働いていて週末しか会えないし、一日一回くらいメールしてもいいと思うのですが…それすら面倒なのでしょうか? メールが返ってこないのが嫌とかそう言うことではなくて 返事のない相手に毎日「お疲れ様、疲れてない?、今日こんなことがあったよ、明日も頑張ろうね、オヤスミなさい」 …て私はストーカーか?って自分が嫌になるんです…はぁ。 私自身そんなにメールする方ではないのですが、あんまり会えないからと思って送ってるのに…私まで面倒になりつつあります…。 みなさん、どう思いますか?