• 締切済み

見た目で質問です

現在33ですが5年前に仕事してたとこに仕事するのですがちょっと見つかりたくない人がいますバレると思いますか?バレないと思いますか?その、ばれたくない人とは現場は一緒になりませんが朝礼などはします 28歳のとき1メガネかけてませんでした2ヒゲやマスクなどしてませんでした3髪は茶色でホストみたいな前髪長く耳は出してましたが横は口元までで襟足もヤン毛ぐらいでした4痩せてました、5タバコ吸ってました、6結婚してませんし子供いませんでした。現在33歳ですが1目が悪くなりメガネかけてます2喘息気味なのでマスクは仕事してます3髪は黒ででEXILEのショウキチさんぐらいの短さです4タバコを辞めて太り9~11キロ太りました5結婚して苗字変わりました子供もいます、これで自分とわかると思いますか?わからないと思いますか?

みんなの回答

noname#252888
noname#252888
回答No.3

苗字が変わったのは大きいですね。 貴方が目立つことをしなければ、見つかりたくない人(以下Aさん)に直接バレる可能性は低いんじゃない? でも間接的にバレる可能性はアリアリでしょうね。 5年前からその職場に居る人ってAさん以外にも居るんじゃないの? それに管理層は貴方の業務経歴を知っているからそこから話に上がる可能性もある。

回答No.2

まあ わかる人にはわかるでしょうね また働きたくなったから この職場に戻ってきたのですが何か? って もしその相手が色々推測しても 仕事が目的だと正々堂々とした態度で 働いていれば問題ないのでは? 恋愛や対人関係絡みだと 過去のことを知ってる人には 会いたくないかもしれないけど 仮に 以前は恋愛がメインで仕事はオマケだったとしても 現在は仕事がメインであると理解されればよいのでは?

toto1228
質問者

お礼

対人関係です、確かにその通りですね☆言われたらそう言おうかな思ってますありがとうございました

• sclub7
回答No.1

ちなみに名前は知られてますか? 人事でなければ詳細は分からないんで、 私なら初めてここに来た!と言い張るでしょうね。