• 締切済み

アクロバット的なことについて

おはようございます。 僕は今テクニック的なのに興味があります。「いろいろなこと」 それで本題なのですが、windows 8 のcmをみて、これだっと思いました。 しかし、ジャンルやそのスポーツ名というか、壁や自転車、スケボーを使ってパフォーマンすすることを何というのでしょうか? 全体的な名前、それぞれの名前を知っている方、教えてください。 自分の言っていることがわかる方、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • Gizensha
  • ベストアンサー率34% (207/608)
回答No.1

エクストリームスポーツ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アクロバット的なスポーツについて・・・・・・・・・

    僕は今テクニック的なのに興味があります。{幅広く} それで本題なのですが、windows 8 のcmをみて、これだっと思いました。 しかし、ジャンルやそのスポーツ名というか、壁や自転車、スケボーを使ってパフォーマンすすることを何 というのでしょうか? 全体的な名前、それぞれの名前を知っている方、教えてください。 質問へ手で申し訳ありません。 自分の言っていることがわかる方、回答よろしくお願いします。

  • クロスワードの答えで・・・

    スポーツ名のクロスワードをしてます。 1つだけ、どうしても分からないものがあります。 絵があるのですが、それは自転車に乗ってる絵です。 ヘルメットをかぶり、スポーツタイプの自転車に乗ってる絵です。 10文字で B●K●●●●●●● の名前の自転車のスポーツなんてあります???

  • コンサートのCMでの疑問

    アイドルのコンサートなど、テレビCMを時々見かけます。 それを見て疑問に思うことがあります。 CM中は、TVを見ないで他のことをすることってごく普通ですよね。 他のことをしていて、CMで興味を引く音楽が流れてきたらついTVを見ます。 するとコンサートのCM。 でも、画面を見る頃には「チケットはご覧の所で・・・」という言葉しか聞けません。 『誰のコンサートなの!?』 今聞こえてきた歌を誰が歌っていたのか知る事もできません。 この手のCMって、歌手やバンド名とか、初めに言うだけなんですよね。 どうして? ・・・と聞くと「そういうもの」と言われてお終いのような疑問かもしれません。 人々の興味を惹かせるための放送のテクニック? 名前を繰り返しては行けない放送ルールがある? 何か情報などありましたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 新しいユニクロのCMで踊っているダンサーについて

    http://www.uniqlo.com/check/cm/で紹介されているユニクロの一番新しいCMに出演している女性ダンサーのダンスに興味を引かれました。あの人はなんと言う名前でしょうか?有名な方ですか? また、あのダンスはどういったジャンルのダンスなんでしょうか? 回答お待ちしております。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 15年ほど前の(?)SMAPドリンクについて

    15年ほど前だったと思うのですが「ピクニック」と言う紙パックのドリンクと同じような形体で確かセブンイレブン限定で「SMAP」というドリンクが出てたのを知ってる方いらっしゃいます? CMもSMAPがしてました。(ビルの壁をスケボーで滑るといったようなものでした。) そのCMというのもSMAPの番組で流れてたのかもしれませんし、ひょっとして関東限定だったかもしれません。(私は飲んだ事ないです。) CMだけを覚えています。 周りに聞いても誰も「知らない」としか答えてくれません!! だんだん自信がなくなってきました・・・。 知ってる方、飲んだ事ある方どんなのだったか教えて下さい!!

  • このゲームのタイトルは?

    7、8年位前に出たプレステのゲームソフトです。 名前が全くわかりません。ご存知の方教えて下さい。 内容は ・インラインスケート、自転車、スノボー、スケボーの4種類でのレースです。 ・他の選手を手で殴ったり、脚で蹴ったり出来ます。 当時のソフトCMの内容は課長らしき人と平社員が一緒にスノボーしてて、 課長が回りの人達を殴りながら滑って行く内容でした。 宜しくお願い致します!!

  • ラベルライターが出来る前の製品名を知りたい。

    20年位前に「ひらがな」「アルファベット・数字」などの直径8cm前後の円盤と色テープをセットし、レバーを握って名前などの文字をテープに刻印して、バッグや自転車、その他の物にシールで貼り付けていましたが、その製品名を知りたいのです。お分かりの方、教えて下さい。全体がプラスチック製で、片手で持てるサイズのものです。

  • PS2のスポーツゲームで

    PS2のスポーツゲームで チーム全体をエディットでき、 メインモードで戦えるゲームはないですか? スポーツのジャンルは何でもかまいませんが、 チームメイトの性能、名前、ルックス等、 全員を色々いじれるゲームが希望です。 もし難しいようでしたら 用意されている複数の選手から プレイヤーが好きな選手を選び チームを作成できるゲームでもかまいません。 よろしくお願いします。

  • Kindle出版で本により著者名を変えると・・・

    AmazonのKindleで出版しています。 私は本のジャンルにより著者名を変えています。 (例) ジャンル1・・・美女画像の本はAという著者名 ジャンル2・・・絵本はBという著者名 私がAという名前で書いているジャンル1の本の読者には、 私がBという名前でジャンル2の本を書いている事は、 バレますか? 私がAという名前で書いているジャンル1の本を、 現実世界の家族・親戚・友人・知人などに紹介すると、 その人たちには、 私がBという名前でジャンル2の本を書いている事は、 バレますか? その辺が、よく分からんのです。 分かる方が、いらっしゃいましたら、教えてくださいませんか?

  • 曲を探しています

    ・洋楽 ・最初男性がテンション上がる感じで歌い、そのあと女性が優しく歌う ・有名な曲 ・最近CMで使われている(いろんなスポーツのCM) ・歌い始めがI get.....のような気がする わかる方いましたら教えてください ジャンルは・・・・わからないです

ボタンパーツを探しています
このQ&Aのポイント
  • カメオのボタンパーツを探しています。ピンクや花柄などカラーバリエーションもあり、切実に探しています。
  • 海外サイトで販売されていたようですが、詳細はわかりかねます。販売先をご存知の方、販売者の方、お気軽にご回答お願いいたします。
  • アクセサリーやボタン、カメオに関心をお持ちの方、ぜひご協力ください。
回答を見る

専門家に質問してみよう