• ベストアンサー

ブランド

「INGNI」っていうブランド知ってますか? このブランドの洋服ってどのくらいのお値段で売ってますか? あと背が低い人でも着れますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは こちらくらいの金額です↓ http://www.ingni-store.com/ >あと背が低い人でも着れますか? デザインによってはOKです。

zieikann
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 背が低くても着れるものもあるんですね。探してみようと思います。 参考になりました。