• ベストアンサー

スタイルが良く見えるブランドを教えて下さい。

ここの洋服はスタイルが良く見える!というようなブランドを探しています。デザインや色や素材や値段どうこうじゃなくて、とにかくスタイルが良く見えるようにしたいんです。教えて下さい。お願いします。

noname#66420
noname#66420

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

体系にもよりますが個人的にはSTRAWBERRY FIELDS、レベッカテイラー、ATELIER SAB、モルガンなんかがいいと思っています 好みもありますが参考までにどうぞ☆

noname#66420
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • kettouti
  • ベストアンサー率46% (274/589)
回答No.6

スタイルを良く見せる事は、洋服のブランドで決まるわけではないと思います。 あくまでも、着る人の体型・体格に合った服である事と(色目、柄によってスマートに見える色もある)、その服をジャストサイズで着こなす事(着丈・袖丈・裾丈・裾幅等)が一番大事な事だと思います。 サイズの合っていないヨーロッパの超高級ブランドの服を着ているよりも、ショッピングセンター等のバーゲンで購入した服でもサイズがピッタリ合っていればがこちらの方がカッコ良く見えると思います。 それから細かく言うと、洋服を着たら絶対に動かないという事はありえないので、動いた時にどうなのか?という事も大切な事だと思います。 手が動いた時、足が動いた時、体全体が動いた時等、着ている服がどれだけ綺麗に動くのか?そしてエレガントに揺らめくのか?といった事です。また、全身を映せる鏡で、正面だけでなく、後姿、横姿も確認する必要もあると思います。 ですので、まずは色々なブランドの服を試着して、質問者さんの体型・体格にあった服を見つける事です。 その為には、店員さんに相談したり、コーディネートしてもらったりする事が一番だと思います。

noname#66420
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。

  • Falca
  • ベストアンサー率22% (85/374)
回答No.5

Diane Von Furstenberg(ダイアン・フォン・ファステンバーグ)がオススメです。 女性の身体を、スタイル良く美しく見せる事にこだわって作られています。 伊勢丹やトゥモローランド等で売っています。 公式サイト http://www.dvf.com/

参考URL:
http://www.fashion-j.com/mt/archives/000868.html
noname#66420
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。

  • youo-oyou
  • ベストアンサー率29% (7/24)
回答No.4

●PROPORTION BODY DRESSHING のボトムス  大人っぽいラインがキレイにでます。 ●JILL STUART 全体的に・・・私はきれいにまとまる気がしてます。 あとはデザインの好みよりも自分の体に合ったサイズのメーカーorブランドにめぐり合う事だと思います。 体のつくりって人それぞれだと思うので・・・。

noname#66420
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。

  • moc175
  • ベストアンサー率41% (21/51)
回答No.3

アントゲージのデニムがオススメです。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%82%B8&lr=
noname#66420
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。

回答No.2

FOXEYのスカートは、 腰周りから思いっきり膨らんだデザインですので、 とても女の子らしいシルエットになりますよ。

noname#66420
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • FOXEYの様なきれいめブランド

    先日、百貨店で初めてFOXEYのお洋服を試着し、 とてもシルエットがきれいで素材の良さも一目瞭然。 何着も欲しくなったのですが、中々すぐに買えるお値段では無く… もちろんこれからもFOXEYは購入してゆきたいのですが、 FOXEYに似たデザインやラインで、 もう少しだけでもロープライスなブランドが もし他にもあれば教えてください。 同価格またはFOXEY以上のお値段でも、 FOXEY好きなら必ず好きになる様なブランドや、 小物・バッグ・靴などのブランドも あわせてお教えくだされば嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 http://www.foxey.co.jp/

  • FOXEYのスタイルに憧れるが・・

    雑誌を見ていてもとっても素敵なFOXEYの洋服。 ここのブランドのスタイルに憧れています。 しかし、値段が張り全部をここでそろえるのは難しいので、他のブランドをMIXさせたり組み合わせたりして着こなしていきたいと思っているのですが、どこのブランドの洋服を組み合わせたらいいのかわかりません。 また、ここのブランドを買う人は、他にどのようなブランドでお買い物をするのでしょうか。 手の届かないわたくしが、背伸びをしてお恥ずかしいですが、アドバイス宜しくお願いいたします。

  • オススメのブランド・ショップを教えてください!

    オススメのブランドまたはショップを教えて下さい! 私は限られたブランドしか知らないので、同じ場所でしか買い物が出来ません。 なので、是非オススメのブランド等を教えて下さい! 好きなブランドは naivewater niko and... editionなどです。 ナチュラルテイストの洋服やシンプルだけど少しデザイン性のある洋服が好きです。 森ガールやロンドンの学生風のスタイルが好きです。 分かりにくい質問かと思いますが、協力して頂けたら嬉しいです! よろしくお願いいたします。

  • レディースのお勧めブランドは?

    皆さんのお勧めブランドはなんでしょうか? カジュアルからキャリアどんなジャンルでも結構です。 お勧めブランド(何系かもできれば)と人気のアイテム、デザインのポイントを教えてください。 それと こんなデザインなら流行等関係なく着れる(素材や色、デザイン等) っと言うようなアイテムもあれば聞かせてください よろしくお願いします

  • 安いけど、裁ち方などがしっかりしてるブランド

    私が普段買う洋服は洗濯すると歪んでしまいます。 デザインが好きなので、できれば長く着たいのですが 歪んでしまうので長い間着れません(>_<) 値段が高いものはしっかりしてますが、 さすがにシャツ1枚に15000円とか20000円とかかけられません。 (でも長い目で見ればそのくらいが妥当なのでしょうか?) 安いけど裁ち方などしっかりしていて、長い間着れるブランドがあれば教えてください。 ちなみに私は学生で、non-noに掲載されるような服が好きです。

  • ブランド

    「INGNI」っていうブランド知ってますか? このブランドの洋服ってどのくらいのお値段で売ってますか? あと背が低い人でも着れますか?

  • ブランド

    10歳から17歳ぐらいまで着れる洋服のブランドを教えてください 下の条件のものができればいいです ・セクシー系 ・手頃なお値段 ・みんなに人気 旅行までにかわいい洋服が買いたいので回答よろしくお願いします

  • ブランド料ってどれくらい??

    こんにちは★ いろいろな商品があり、いろいろなブランドがありますが、 ブランド料ってどれくらいなのでしょうか?? 例えば、ルイヴィトンのお財布。 あれと同じ素材、同じようなしっかりした作りのものは、どれくらい出せば購入できるものなのでしょうか? ルイヴィトンのマークがついているかついていないかで、どれだけ値段に差があるのでしょうか? もちろん、ブランドによって「こだわり」があり、 いろいろなところ(素材や作り方など)にお金をかけるのでしょうけど、 ブランド料がどれくらいなのか気になりました。 (ほぼ)同じ素材、同じ強度、同じ作り方と考えた場合、 ブランドかそうでないかでどれくらい差があるのか、教えてください。 具体的に名前を出していただけるとわかりやすくて嬉しいです! (グッチのお財布○○円、グッチではないが同じ素材、同じ作り方と考えると○○円、など) わかりにくい文章かと思いますが、 知っていらっしゃる方、教えてください!! 宜しくお願いします。

  • ダサいブランドの洋服のデザイナーは何を考えているんですか?

    ダサいブランドの洋服のデザイナーは何を考えているんですか? 私の考えるダサいブランドはPICOやT&Cです。正直言って誰がこんな服を買うんだろうと思うデザインです。当然のことながら、これらのダサいブランドは誰も買わずに売れ残って毎シーズン大量の処分品になっているのをスーパーで見かけます。 そんなブランドでもダサい服をデザインしているデザイナーがいます。私はなぜ毎シーズンこんなダサい洋服しかデザインできないのか知りたいです。 デザイナーのワンマンで服を作っていて、周りがイエスマンばかりで、客観的に自分のデザインを見れていないだけなんでしょうか?教えてください。

  • 洋服のブランド立ち上げに関して

    日頃、洋服が大好きで、凝ったデザイン個性的なデザインの洋服を探しては購入していますが、こんな感じの洋服があったら・・・。と、よく思います。自分でデザインを考えて、イラストまではできますが、パターン、縫製を引き受けてくれる所はあるんでしょうか?又、できあがった洋服をオリジナルデザインとしてブランドに立ち上げ、販売したいと考えていますが、詳しい方いろいろと教えてください!