• ベストアンサー

無料のホームページで

ボランテイアの関係で、ホームページを、作ろうと 思います。無料で、CGIが、出来て 別に、広告の、窓が出ないものを、探しています。 お教えいただきたく、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-san
回答No.1

下記URLが無料HPサービスのリンクサイトです。ココから適当なのを選べばいいのでは?。

参考URL:
http://www.kooss.com/hp/
gao0306
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。