• ベストアンサー

皮膚の腫れ物

気がつくと臀部に虫に刺された後のような、小さな点があり、回りが赤く腫れてしこりみたいになっています。元々蚊に刺されても腫れて ひどくなる体質ですが、何か他の皮膚病でしょうか?治療はどうしたらいいですか?教えて下さい。

• 3492k
  • お礼率36% (11/30)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

肛門の廻り、半径10Cm位のところなら痔ろうの可能性があります。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは タコのような感じとは違いますか?