• 締切済み

非処女の反論

女性の過去を気にするなんて器が小さい ⇒あなたが受け入れた男まで受け入れる男はいません  器の意味を取り違えないでください 女性だけに貞操を求めるの? ⇒あくまで少しでも男性に依存しようとしている女性に対してです  男性並みに働き生活費を折半するつもりの女性にまで貞操は求めません  (もちろん処女であった方が旦那は喜ぶでしょうが) モテない童貞必死 ⇒レッテル貼りしかできないなら書き込まないでください  童貞であろうがなかろうが議論の正確さには影響しません 非処女は恋愛経験を積んで成長した(だから非処女と結婚しろ) ⇒成長はセックスがないとできないものなのですか?  男性側のニーズに見合った成長ですか?自分本位ではありませんか? 処女はお前を選ばないよ ⇒では非処女は処女に劣ると認めるのですね 自信がないから過去の男と比べられるのが怖いんでしょ ⇒怖い怖くないの問題ではありません  一生養っていく伴侶に他の男が手を付けているのが受け入れられないのです 処女を美化し過ぎ ⇒処女を美化しているわけではありません  非処女とは結婚したくないだけです 本当に愛していたら処女非処女関係ない ⇒本当に愛している人だからこそ辛いのです  3年で恋愛感情はなくなると言われています  汗水流して働いて稼いだ給料で非処女を養っている状態で  恋愛感情から家族愛へスムーズに以降できるでしょうか? 処女かどうかだけで女を判断するなんて最低 ⇒処女かどうかだけで判断しているのではありません  あくまで処女はただの前提です  処女であった上で内面や相性等を考えることになります いまどき処女はブスばっかりだよ ⇒だからといって非処女を選択する理由にはなりません  非処女なら容姿端麗で性格も良い保証はない これらの意見に反論できるでしょうか?

みんなの回答

noname#212854
noname#212854
回答No.9

 無知に反論など必要ありません。まとめて教えて上げます。  日本などの、女性器の名称を性行為の名称としていた地域では、性行為の主役は男性でしかありません。  そういった地域の男性たちは、女性の主体性を信じることができないのです。  すでにあなたは、前世紀の遺物でしかありませんが、幸いなことに自分が遺物と認識することはできないでしょう。

dhlixhjd
質問者

補足

非処女でも何の問題がないと信仰してるあなたの方が遺物でしょ。 情報弱者だと思います。地域?前世紀?昔話がすきなのですね。 昔のことは知らないですけど、非処女が嫌われるのは現代でも変わらないリアルな意見ですよ。

回答No.8

反論できるか、という質問でしたら、反論できるでしょう。ただし、実際に、それも全部に反論するほど暇な人はあんまりいないとおもいますが。 別に、非処女が嫌いで、伴侶にしないというのは構わないでしょう。それはあなたのご自由です。ただ、それをここまでいいつのる人は少々珍しいでしょう。正直いって、女性は、特に男性経験のない女性は敬遠すると思います。 と、いうのは、処女か非処女かをここまで気にするということは、裏を返せば相当に強く、女性を性的行為の対象として見ているということですから。いきさつはわかりませんが、「処女はお前を選ばない」というのには、かなり納得です。たぶん、処女に非処女が劣るかどうかの問題じゃないですよ。 あ、いい忘れましたが、私は既婚の男です。ですからもちろん、本音として伴侶に対して、処女であることを求める気持ちはわかります。ただ、それ以上に大事なものが、やっぱり恋愛にはあると思いますよ。

dhlixhjd
質問者

お礼

性的対象に見ていると言うのは違いますね。逆に体目的な男ほど気にしないとか処女は面倒っていうものでしょう。 恋愛において大事なものは処女非処女だけじゃないことくらい承知しています。処女なら誰でもいいという勧化でもないですし、非処女でも魅力的な人がいることも知っています。 ただ結婚てそんな簡単なものじゃないですよね?大変なことの方が多いし家庭を維持するのって難しいことだと思う。だからこそ妥協のない相手を選ぶ必要があると思います。女性の過去ってそんな簡単な問題じゃないからそこに不満を持ってしまう。不満を持っている相手とこれから家庭を維持していくのってただでさえ難しいものをさらに苦痛を加えるようなもの。 処女が何より大事とは言いませんが軽視すべきものじゃないと思います。

noname#246720
noname#246720
回答No.7

「処女は●●である」と肯定するのは間違っていると思います。 同じように 「非処女は○○である」とひとくくりにすることもできません。 私は処女ではありません。 だからと言って、全部に反論できるわけでもないし、全部を肯定できるわけでもないです。 処女・非処女に関わらず、人間は色々な考えを持っており、誰ひとりとして「全く同じ考え方をする」人物はいません。 そこをきちんと理解しないと、今回のようなご質問そのものが無意味であると思います。

dhlixhjd
質問者

補足

そうですね。質問はあまりよくないなとは自覚しています。 質問の意図としては、よくいる非処女の反論が馬鹿馬鹿しいということを伝えたかっただけです。そんな屁理屈で納得する男はいないし、詭弁で変わる現実でもない、ただの慰めにしかならないということをわかってほしいと思っただけです。

  • hnahana
  • ベストアンサー率12% (111/909)
回答No.6

 凄い熱の入れようですね。 黙って処女を見つけなさい。 アホらしくて、反論する気にもなりませんわ笑

dhlixhjd
質問者

補足

熱は入れてないですよ? アホらしいなら回答しなきゃいい。少しでも関心がある内容だから見たんでしょ。

  • nikoooo
  • ベストアンサー率37% (184/490)
回答No.5

何が聞きたいのか?よく分からない。 パートナーか恋人 もしくは、 OKウェブで質問した時に寄せられた回答で 気に入らなかった回答に対する 反論をここに書いているんですか? 無意味だと思う。 自分以外の人がいるという想定になっていない。 2次元相手に話しているみたい。 処女、非処女、童貞、非童貞 で 優劣・選択の時点で自分の頭の中だけで 生きている人間みたいで気持ち悪い。 人を見極める・選ぶのにベースはそれしかないの? そんな狭量な人生を今後も引きずる時点で悲惨。

dhlixhjd
質問者

補足

では経済力を男性に求める女性は悲惨でしょうか? 人間性のほかにも結婚には重要なものがあるといってるだけ。理解力のない人間の方が悲惨な人生送ると思います。

  • suzuko
  • ベストアンサー率38% (1112/2922)
回答No.4

人生半ばを過ぎた女です。 前回の質問での、総まとめとして質問されているのでしょうか? ざっとだけ「前回の質問」を読ませていただきました。 この質問に対する回答にはならないかと思いますが、私見を。 人間にとって「セックス」ってとっても大事な部分であると思います。これは8割がたの人が肯定されるかと。ただし「いや、人間性が重要で、セックスなんて必要ない」と言う方が全くいないわけではありません。人の価値観はそれぞれです。 そして、その延長として「処女・童貞」と言う物があるのでしょう。 儒教文化の厳しい韓国では「非処女」はかなり重視されます。また、カトリックやイスラムでも「花嫁が非処女であった証」(具体的には血の付いたハンカチ)を結婚式翌日に公開する習慣もあります。 「花嫁側の母親が、動物の血の付いたハンカチをそっと娘に持たせる」などの対策もされる方もいます。実際、血を流さない非処女の方もいますので。 反対に、アメリカなどは「フリーセックス」が当然の考え方とされるらしく、婚前交渉はあり、セックスを含めて相手との相性を探った上で結婚、そして「性の不一致」で離婚もあり、となっているようです。北欧も比較的この考え方が多いようです。 ただし、そんなアメリカでも「バージンロードを歩けるの」や「白い花嫁衣装を着れるの」は、1度目の結婚だけとか。 世間的には「風紀の乱れ」よりも「セックスの結果として生まれた赤ん坊が、確かにその父親の子か?」と言う世間の疑問を解決するために上記が行われている部分が多く、DNA検査を安易に行える国ではあまり重視されないのでしょう。 翻って、あなたの「非処女が重要」と言う考え方は、別に世間的には「非難される考え」ではないでしょう。 どちらかと言うと「若い人たちには持ってもらいたい考え」と思います。 これは「結婚しないで生まれる子」が増えれば、行政にそれだけ負担が増えるであろうと言う、納税者の意見としてです。本当は、今の日本で「子どもが生まれる」ことは、将来の人口を考えれば、行政で面倒を見ても十分良いとは思うのですが。 すみません。打線しました。 ただ「非処女が重要」と言う考え方は「全ての男がそう考える」と言う価値観ではないでは? だからこそ、バツイチ子持ちでも結婚する人はいる訳だし、前に彼氏がいても「関係ない」と結婚する人もいる訳です。極端な話し、性被害者でも結婚相手に選ぶ男性もいます。 彼らが「セックス」を重視していないかと言うと、そうではないでしょう。単に「処女」と言う物を重視していないだけです。それが、経験からなのか、度量の深さからなのか、優しさからなのか、または愛情からなのかは、当事者にしかわからないかと思います。 つまり、一人ひとり、事情が違うのだとは思います。 実際に「結婚を考えている相手に、以前、性交渉を含めた交際をしていた可能性がある」ことで、深く悩むのは「相手の事を、全て独占したい。現在も、未来も、過去さえも」と思いすぎてしまう方、それだけ相手を深く愛している方ではないかと思います。 逆の言い方をすれば「嫉妬深い」のでしょうか? 「嫉妬」は「愛情」の裏返しですから。 ただ、それが非難される種類の「考え」かと言うと、人それぞれかと。 人生は1度きりです。自分の考えに沿って、人生は選ぶべきでしょう。 ですので「価値観」を問うべき問題ではないのでは? と思います。 老婆心から。

dhlixhjd
質問者

お礼

非処女を気にするのが全ての男性の心理ではない。たしかにそのとおりです。 しかし、例えるならそれって恋愛は男と女がするものって言うのに対し、ゲイやレズもいるでしょ?っていうのと同じだと思います。男性は過去を気にするって一般的に考えても問題ない話だと思います。 価値観の是非を問うているわけじゃありません。私が言っているのは男のそういう過去を気にするという本能さえ否定する女性がおかしいと言っているのです。人それぞれである以上、非処女を嫌うのにも一向に問題はないわけですよね?けどそれを認めない女性が多い。自分は自由を謳歌しておきながら男には自由を許さない幼稚な意見があるのでこういった質問をさせていただきました。

  • 23567
  • ベストアンサー率27% (327/1182)
回答No.3

アナタの考えだと、小学生から結婚を前提に付き合わないと無理です。 小学校卒業と伴ってロストヴァージンする子も居ますから 頑張って小学生にアタックして下さい。 多分、変質者扱いで通報されると思いますが

dhlixhjd
質問者

補足

小学生しか処女がいないって思うあなたが異常です。

noname#196134
noname#196134
回答No.2

>これらの意見に反論できるでしょうか? 作文ご苦労様・・・が反論です。

  • xxi-chanxx
  • ベストアンサー率37% (556/1484)
回答No.1

反論する価値すらないと思います。 処女が良いなら別に好きにさせれば良いのですよ。 それで一生自分のパートナーになる処女に出会えなければそれまでなんですから。 それで結婚できたら祝福してあげましょう。 そもそも人の価値観は否定しないのが一番です。 あっそー、で終わりです。

関連するQ&A

  • 「処女のが良い」←器ちっさ・・・なぜ?

    程度の問題はあると思いますが、男性は多かれ少なかれ、結婚相手の女性は処女のが良いと思っているところはあると思います。 「絶対処女」という人は少数でも、「処女『のが』良い」くらいだったら、かなり多くの男性が該当すると思うのです。 ところが、これに対して、恐らく非処女と思しき方々が「器小さい」とか言って、非難の大合唱です。でも一方で、例えば女性が「身長高い男が良い」みたいに言うことは、「生理的な問題だから仕方ない」としていらっしゃる。器の問題で言うなら、身長でうんぬん言うことのが器小さいと思うのです。 実際、処女か非処女かは、性病その他の感染の可能性の判断、貞操観の判断の十分な材料になりえますので、器の問題とは言い切れないところが厳然として存在します。 それでも、「処女のが良い」=「器小さい」のですか? 私には、既に処女じゃなくなった人が、「処女のが良いですって?困るわ」と慌てふためき、とっさに思いついた「器」という問題に論点をすり替え、男を悪者にすることで自己防衛しているようにしか思えません。 それとももっとちゃんとした理由で「器が小さい」とおっしゃるのでしょうか? ※「キモイ」「あなた童貞でしょ」など、論点と関係ないことで回答された場合は無視します。

  • 処女・非処女、童貞・非童貞議論について!

    非処女叩きというのを見ることがあるが、不愉快ですね。 ただ、俺としては処女が良いという男を一括りに叩くことにも疑問がある。 確かに、処女っていうのは単にセックスしたことがない女性ってだけのことなので、そこにこだわる理由はわかりません。 ただ、もともと異性に対して警戒心が強かったりすると、貞操を守るという慎重さが好ましく見えると思うんです。 処女非処女、童貞非童貞、そんなもの気にしないなんていう人が多いけれど、セックスに対する姿勢を見る一つの基準になるわけだから、俺としてはある意味重要なことだと思う。 女性でも、童貞の方が好ましいというひとがいるみたいだからね。少数派かもしれないが。 多分、過去に嫉妬したくないとか、独り占めしたいとか、初めてを託すなら相手の初めても欲しいとか、いろいろ理由はあると思う。恋愛至上主義で、恋愛にセックスはつきものという考え方をする人の多い今では、なかなか理解されない感覚だとは思うけど。 俺はセックスの経験の有無にこだわるのも正常だと感じたのだが、皆さんはどうですか?

  • 彼女が処女じゃなかったことにとても苦しんでいます。

    彼女と別れて恋愛経験を積めば、克服できる感情なのでしょうか? 付き合って1年になる彼女は僕で4人目、僕にとっては初彼女です。 元々所謂処女厨とか処女信仰者とかではなかったつもりです。 本気で彼女と向き合ってきたつもりですが、疲れてしまいました。 好きなら過去なんて見るな今を見ろ!という意見もあるかと思いますが、今だけを見るのは簡単です。 ただ過去を受け入れられないのに、将来を考えるのも不可能です。過去現在未来はひとつながりですよね。 それに彼女は○○歳で経験ないなんてダサいとか、知り合いがデキ婚したときに、いい歳してそういう知識なかったんだろうなー。ださいなー。なんて言う今時の女性なので、彼女自身は悪びれることなく元彼の話もします。 ディズニーランドに行ったときは元彼とおそろいで使っていたミッキーとミニーのカチューシャを付けさせられました。 雰囲気が悪くなると嫌なので何も言えませんでしたが、非常に気分が悪かったです。今でも思い出すとイライラします。 それでも彼女が好きだったので一生懸命向き合ってきたつもりです。が、最近疲れました。 愛情が憎しみに変わりつつある気もします。 まあ彼女や今時の女性からしたら、何か悪いことした?器小さいんじゃないの?って思うかも知れませんが… そもそも過去に他の男に抱きついてキスしてセックスして好きと言ってきた交際相手をどうやって本気で愛せば良いのか分からなくなりました。僕だけの彼女じゃない気がして…事実そうなのでしょうが。 別れて色んな女性を知れば、克服できるものでしょうか…? とにかく今は処女とじゃないと恋愛したくない気分です…。だって楽しくない。 もちろん僕ももう童貞じゃないので、他の女性に童貞じゃないとかあり得ないと言われたら甘んじて受け入れます。 気持ちが分かるし、むしろ何とも思わない人は脳みそ足りないのかなって感覚です。

  • 処女 童貞 男女違い お互いの要求

    質問1 なぜ女性が男性に高年収や高身長を希望するのはOKで男性が女性に処女を求めるのは器が小さいみたいな風潮になるのですか? 質問2 よくある女性の意見で「自分は非童貞のくせに女性に処女を求めるのはずるい。」とありますが、男性の童貞と女性の処女をなぜ同じものと見るのですか?童貞に需要なんか無いじゃ無いですか。童貞厨聞いたことあります?私は無いです。これは男女差別ではなく男女の違いです。上も下もなく生物として異なるので何でもかんでも同じ土俵ではありません。 質問3 過去も全て受け入れてこそ男。というくだらない価値観はなんなんですか?逆に女性のみなさん貴方の旦那の過去がAV男優でも受け入れますか?女性用ソープランドで働いていても受け入れますか?経験人数50人でも受け入れますか? 人それぞれ違いますよね?非処女を受け入れるも受け入れずに処女を求めるのも自由です。女性が男性を選ぶのとなんら変わりません。その中の条件の種類が異なるだけの話です。なのに頑なに処女厨はキモいだと器が小さいだと言いますよね?これってただ価値観の異なる人に対する攻撃ですよ?

  • 処女、非処女

    男性は彼女には「処女であってほしい」と、つまり自分が彼女にとって最初の男性になりたいという感情は持っていますか? (持っているだろうなぁとは思いつつ・・・) 私は今の彼氏と付き合う前に、一人の男性(A)と付き合っていました。その男性と付き合う前に、今の彼氏に片思いしていたのですが、当時彼には彼女がいて、彼女をとても愛しているのがわかっていたので、彼への思いを忘れ、「付き合ってほしい」という男性Aとお付き合いしました。付き合っている間、私はその彼Aのことを愛していました。 4年付き合い、私が振られ、そして以前に片思いしていた男性と付き合うことになり今に至っています。 初めてのHの時、「すごく上手だけど、他の男を知ってるなんてやけちゃうな」と冗談ぽく言われました。 今の彼氏の過去の恋愛もそれまでに聞いていたので、恐らく、それまで付き合ってきた何人かの女性は全員処女だったと思うんです。 非処女の彼女は彼にとって初めてだったと思います。 「私は処女じゃなかったから・・・」なんて悩んではいないし、過去の経験が今の私を作ったともいえるのですが、やはり男の人にとって「彼女の初めての男になりたい」という理想は少なからずありますか?

  • 童貞じゃない方の処女好きについて。

    童貞じゃない方の処女好きについて。 閲覧ありがとうございます。 くだらない質問ですが、見てもらえると嬉しいです。 まずはじめに言っておきますが私は処女です。キスまでしかしたことがありません。 男性って、処女が好きな方が多いですよね? 処女じゃないやつはビッチ、処女じゃないやつとは結婚できない等。 それは、女性経験のない童貞の方が言うなら納得できるんです。 でも、童貞じゃない方が言うと"お前だって経験あるんだろ!"と言ってしまいたくなります。 既に女の人と経験したことがある人が"ほかの男に抱かれたことがある女なんて本気で愛せない"など言っていますが当の本人は既にほかの女を抱いてるんですよ? それは自分を棚に上げてないか?と。 処女と結婚したいなら、自分も結婚まで貞操を守る、のような考えはないのか。 ネット等で、自分は女とやりまくってたのに結婚は絶対処女がいいから付き合ってた彼女は非処女だったので、セックスはするが結婚は考えられないとか見るとイライラします。 貞操も守れないで女をたくさん抱いたひとは経験のある女性でもいいじゃないですか。自分はしたことあるんだから。なんか我が儘というか自分を棚に上げてるというか… 童貞の方は、いいんです。処女しか嫌って言っても。 それと私は処女なのでそれを喜ぶ?経験ありの方もいますが、正直嫌な気分になります。 私の考えはおかしいですか? 回答よろしくお願いします

  • 処女について

    ネット(特に2chなど)を見ると、 「結婚するなら絶対処女が良い」という考え方の男性が多いように思いました。 どうして処女がいいの?の質問には 「他の男とセックスした女を嫁にしたくはない」 などという答えがありました。 疑問に思ったのですが 男性は童貞だと馬鹿にされますよね。(皆さんがそうではないですが) 経験が多ければ多いほどいい、という人もいますし... 男性は童貞だと-の評価なのに、 女性は処女だと+の評価になるのはどうしてでしょうか。 女性は 「他の女とセックスした男を夫にしたくない」 とは思わないのでしょうか? 男性が処女がいいというのであれば、 女性は童貞がいいということになるのでは? 不公平だ、とかいう不満を言うつもりは全くなく どうして男性と女性で見方が違うのだろう、と 疑問に思ったので質問させていただきましたm(__)m

  • 処女非処女の見分け方を教えてください

    処女非処女の見分け方を教えてください。 付き合った彼女が処女でしたら結婚もいいかなと思い始めている男です。 「自分を最初で最後の男に選んでくれた女性」が絶対譲らない条件なので。 しかし、真剣な恋愛で恋愛結婚ができる相手を探している男にとって恐ろしいのは、非処女に騙されてお金も時間もドブに捨てさせられてしまうことです。 それでいて「処女?ねぇ、処女?」なんて聞いたら、「器が小さい」みたいなとばっちりを食らったり難癖をつけられるのは明らかです。 そこで、外見や性格、表情、仕草や素ぶりからわかる処女非処女の見分け方が知りたいです。 また、知人や友人からの紹介ならどうやって異性を紹介してもらうのでしょうか? どうお願いすれば男性経験の無い子を紹介していただけますか? 「処女は中指に指輪を2つする」みたいな流行的なものがあるとありがたいのですが・・・。 ないですよね・・・? それですとおそらく眉唾的なかんじですよね? 「あなたは器が狭いですね」 「愛さえあれば処女非処女関係ないでしょ!?」 「性格悪いデブスやイキオクレババアならいいんじゃん?」 「団塊世代の方でしょうか?(笑)」 「キリシタンですか?ムスリムですか?」 と言った回答はうんざりですので、真面目に回答していただける方のみお願いいたします。 どうかよろしくお願いいたします。

  • どうして非処女は反論にならない反論ばかりするのか?

    どうして正論を非処女に突き付けたら、どこからともかく反論にならない反論をしてくる人があらわれるんだろうか? 結婚生活が可能な年齢に達した後に、真剣に結婚前提の恋愛をした上で完璧に避妊をしたセックスをして、 尚且つ本当にやむを得ない事情で別れて、次の彼氏を作る時・その彼氏とセックスする時はもっと慎重になって…みたいな女って非処女の1割もいないと思います。 さらに言うと、恋愛しても程度の低い行為しかしないから相手から何も学べない、 そもそも相手の程度も低いから相手から学ぶものすらない。 そして無駄に恋愛経験だけが負債のように積み重なっていってるだけ。 非処女に的確な正論を突き付ける人に向かって「体しか見てない」とか言ってる女性がいますけど、 それは貴方と付き合った男性の事ではないでしょうか 反論すればするほど論理が破たんしていって、見てるこっちは恥ずかしくなります。 もしかしたらこういう所でヒステリーを起こさないで「あなたの好きにすればいいでしょ」って サラっと流せる非処女が、俗にいう「まともな非処女」なのかもしれませんね。

  • どうせ美人や可愛い処女と付き合えないんだったら

    どうせ美人や可愛い処女と付き合えないんだったら一生独身でいいと思えるのですが、 恋愛するにも社会人からじゃ遅いんだわ。 
たとえ美人や可愛くて好みの人がいてもそういう人って大体中学生、高校生の頃に食われてんの。何が言いたいかって言うと、
社会人には中学生、高校生の食いかけ、中古しかいないわけ。 どうせ恋愛遍歴の無い女の人なんていないでしょう? スクールカースト(笑)強者のお下がりしかいないんでしょう? だって普通に考えたら無理ですよ。 自分以外の男に純潔を捧げた女を一生養うとか頭おかしいです。 ・自分を一番最初の男に選んでくれた女 ・10代の頃から自分と過ごしてくれた女 このどちらでもない女とは絶対に結婚しない方が良いです。(もう24歳の自分には前者は完全に不可能ですが) 自分が童貞かどうかなんて関係ありません。 自分が貞操観念あろうがなかろうが、貞操観念のない女の為に汗水垂らして働く義理は一切存在しません。 「若くてモテる時期は追いかける恋愛をして、年取ってから生活の為に真面目な男を探すような女」と結婚するくらいなら一生独身生活を楽しむ。 これは現代の男性の常識です。 結婚離れも当然の結果。 前もって言っておきますと『女子大生を過ぎた処女なんて売れ残りのブスばかりですよ』とか『誰からも見向きもされなかったブスで妥協すればいいでしょうw』などと言った揚げ足は要りません。