• 締切済み

政見放送

xx x(@hateha2_goo)の回答

回答No.9

地域にスカパーとかケーブルテレビ等も普及しますが、そのお天気チャンネルなどは24時間お天気情報を流しっぱなしである。その精度は2分おきとも3分おきとも見える。 対象は、政治ですが、今現在24時間政治専門チャンネルは何処にも無いのではないでしょうか。 その無いものに、現在の他のお天気予想とかテレビショッピング並みの精度?制度?を求めることは土台無理ではないでしょうか。  面白そうですが、仮に24時間政治専門チャンネルが出来るとしたら、リアルタイムに政党なり政治家の現状思想を気象予想並みに観覧視聴できることになる。その割り当ての時間枠は天気図のように模様替えがいつでも可能であり、日々政治的進化進歩発展が展開目の当たりにされることが可能となるのではないでしょうか。現状の一連の体制_マスコミ_政見放送等は、明らかに手抜きではないでしょうか。それらに熟慮された説明を求めることは現状無理という簡単な回答です。