• 締切済み

ヘドバンしてからずっと頭フラフラ

夕方16時近くに思い切りヘドバンしてから 今現在、ずっとフラフラしてます。 あまりヘドバンした事ないです。急にしたくなってしました。 浮遊感もあり、首を無理に動かすと痛いです。 治りますか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ちょっと危険かもしれないですね 今から病院開いていないし とりあえず明日の朝一番で整形外科で見てもらってください 首を痛めている可能性もありますので

aquerious
質問者

お礼

ありがとうございました やはり朝起きたら最初に首に激痛が走りました 筋肉痛なんですかね