• ベストアンサー

自分の質問に答えたくなること

下で「おれいらん」と入力すると「俺イラン」と変換されてしまうのですが・・・ という質問をしました。 「おれいらん」と打ち込むと「無礼欄」と変換されます みたいな回答がつくんじゃないかと思いながら。 残念ながらその手のダジャレ回答はつかなかったのですが、 つかなかいとなると、無性に自分の質問に回答したくなってしまいました(笑) そんなことって、ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#166183
noname#166183
回答No.1

そのようなことはないな。 自分の質問に答えたくなるというのは「為にする質問」をしているということであり、このサイトの使用方法としては不適切、且つ極めて悪質である。

noname#168385
質問者

お礼

ありませんか。 私だけかもしれませんね。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#194996
noname#194996
回答No.4

あ、わかった。 あなたの質問でひとつの疑問が氷解しました。 ありがとうございました。 「無礼者」のキャッチフレーズであちこちに回答している有名な御仁、 あのひとは、つまり「お礼添付 0%」のひとだったのだな、と。 あーぼくはバカだったな、こんな単純なことにいままで気がつかなかったなんて(恥;)。 あ、回答ですね…。忘れるところだった(汗;)。 >無性に自分の質問に回答したくなってしまいました(笑)   そんなことって、ありませんか? ありません。

質問者

お礼

あれあれ、やっぱりありませんか。 私だけなのでしょうかね。 >あのひとは、つまり「お礼添付 0%」のひとだったのだな、と。 いや、ちゃんとお礼してたと思いますよ。 回答もまともなものがたくさんあります。 無礼者シリーズでは質問者に迷惑かけているようですが、微笑ましいものもある気がします。 困るのは、専門カテゴリーでの知識不足による回答ですね。 誰でも間違いはあると思いますが、それに気づかされたら反省が必要と思います。 ご回答ありがとうございました。

noname#166206
noname#166206
回答No.3

無いよ。

質問者

お礼

無いですか。 ご回答ありがとうございました。

noname#166220
noname#166220
回答No.2

96-nさん、こんにちは。 そんなみっともないことはしませんね。 やっていることは●●と変わりませんね。 それでは●●と同じ穴の狢と思われてしまいますよ。^^

質問者

お礼

しませんか。 私もしませんが。 ご回答ありがとうございました。