• ベストアンサー

自分の質問の回答者さんに質問したい事があった場合

自分のした質問に回答がいくつかついたのですが、その回答にたいして聞きたいことがあったので、「この回答への補足」というのを使って回答者さんに質問をしました。 そして補足を気づいてもらえるように、お礼を使って「回答ありがとうございます。質問したい事があるので補足欄に記入しました」と書いておきました。 今更質問なのですが、お礼を付けられた回答者さんは自分の回答に追記することはできるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189285
noname#189285
回答No.2

>今更質問なのですが、お礼を付けられた回答者さんは自分の回答に追記することはできるんでしょうか? 自分の回答に追記は出来ないと思います。 補足やお礼を読んで再度回答する場合は、新規で回答する形と思います。「No○○で回答した者です。補足を読ませて頂き、再度回答致します」のような書き出しで回答すると思います。

lovebanjo
質問者

お礼

ありがとうございます。 もしかしたら相手の方も答えたいのに答えられないという状況になっていたら申し訳ないと思っていたのですが、新規で回答できるんですね。 もう少し待ってみようと思います。

その他の回答 (1)

noname#148625
noname#148625
回答No.1

回答への追記はできません。 なので新規に別の回答をつけ、これで答えることになります。