• ベストアンサー

IE10のお気に入りはどこに入れれば良い?

今日、Windows8proをクリーンインストールしました。 従来のIE9のお気に入りは、別のハードディスクに退避させてあります。 しかし、いざ使おうとすると、IE10のお気に入りに、退避させて置いたデーターを移す場所が分かりません。 不可能なんでしょうか? それともどこのフォルダーに入れれば良いのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

デスクトップからIE10を起動して、インポートすれば良いですよ。 そうすると、メトロ版のIEにもインポートされます。

nanaserin
質問者

お礼

有り難うございました。 説明不足で申し訳ありませんでした。 以前32bitのWindows7を使用していて、今日、そこに上書きというか、もちろん設定は引き継がれないですが、64bitのWindows8Proをインストールしたんです。 そうすれば、oldと言う形で前のWindowsのフォルダーが生きていて、そこから新しい環境のユーザー名ーお気に入りとたどれました。 ですので一気に前のお気に入りをそちらにコピーすれば全て生き返りました。 なんか質問しておいて、自己解決ですみません。<m(__)m> 尚、情報は役に立ちました。 有り難うございました。