• 締切済み

ページの下に印刷タイトルをつける方法

印刷のタイトルをつけるように、フッターのように、 全ページの下にタイトルをつける方法はありますか? 例)  A     B  1  氏名    人件費    2  氏名    人件費  ・  ・   ・       50 売上げ  51 人件費計  50と51行目の項目を全ページにフッターのような感覚でつけることは可能ですか?      

みんなの回答

回答No.3

フッターは全ページに付きます。

• chonami
回答No.2

VBAはいわゆるマクロです。 申し訳ないんですが、私はそちらの方はさっぱりですので… こちらのカテゴリでも識者の方がよく回答されてますが、質問カテゴリをデジタルライフ→ソフトウェア→MS Office に変えられた方が、色々参考になる回答が付くと思います。

kyowa-group
質問者

お礼

ありがとうございます。 みてみます。

• chonami
回答No.1

ご希望通りやるならVBAになると思いますが、集計行を上に持っていくことはできませんか?

kyowa-group
質問者

補足

本社様式の為、変更不可能なんです。 VBA?ってなんでしょうか。 教えて下さい。