• ベストアンサー

動画の再生(バッファ)について

USTREAMの動画(USTREAM Recorded Live)の再生がうまくいきません。 途中までは再生もバッファもなんの問題もなく順調なんですが、添付画像のように、突然、バッファがなくなり、その後は再生も途切れ途切れになってしまいます。 時間を変えたりして何度もやってみたんですが、同様の症状です。 どうも同じような時間でなるようなので、これは動画の方でなにか細工のようなことをしてるのでしょうか?

noname#171653

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#223804
回答No.1

プレーヤーのアンインストールと再インストールは試みましたか? これでなおるかもしれませんよ 動画発信のサイトUSTREAMがそんな小細工するとは思えませんので

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ブラウザ上での再生なのですが、IE、safari、Chromeで同様の症状です。 この場合の「プレーヤーのアンインストールと再インストール」はなにを行えばいいのでしょうか? ちなみにflash playerのアンインストールと再インストールは実行済みです。

質問者

補足

再度、flash playerのアンインストールと再インストールを実行してみました。 1時間番組なのですが、最後までバッファが終わり、再生も55分くらいまで順調だったので、解決したかと喜んでいたらその後にまた同様の症状がでました。 そもそもバッファがなくなるのが理解できません。PC側の不具合でしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

あら 私も似たようなことありますね リアルプレヤーですが途中で止まることありましたが 再インストールで解決しました でも症状としてバッファが消えてしまうことはなかったですね 何なんでしょうかね わかりませんね ごめんなさいお力になれなくて

質問者

お礼

なんどもすみません。