キャノンデジカメからキンドルHDへ有線転送可能?

このQ&Aのポイント
  • キャノンのデジカメからキンドルFIRE HDへ画像の有線転送は可能か
  • キャノンデジカメを使ってキンドルHDに画像を有線転送する方法はあるか
  • キャノンデジカメとキンドルHDの間で画像の有線転送ができるか
回答を見る
  • 締切済み

キャノンデジカメからキンドルHDへ有線転送可能?

キンドルFIRE HDへキャノンのデジカメから画像の転送は可能でしょうか? まだ発売前ですがアンドロイド4.0系ですので今までにUSBなどでタブレットに有線転送 の経験のある方におききしたいのですが、フォトストレイジ的な使い方は可能か教えていただけます でしょうか?よろしくおねがいします。

みんなの回答

• bardfish
回答No.2

有線ではムリでしょう。 無線なら実践してます。 メモリカードをEye-FiにしてAndroid端末にEye-Fiアプリをインストーして設定を行えばご希望のことが可能。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Eye-Fi フォトストレージ的使い方といいますが、Kindle FireHDを買うくらいなら同じ金額で変えるだけのメモリカードを買ったほうがいいと思いますけど・・・ 撮ったその場でフォトフレーム的な使い方をしないのであればメリットは薄いと思います。

• e_16
回答No.1

不可能