• 締切済み

先に部屋に呼ぶのは、彼氏?彼女?

来週、彼氏を部屋に呼ぼうかと思っています。お互い大学生で一人暮らしです。 でも、彼氏は今まで1度も私を部屋に誘ったことがありません。付き合って2年8ヶ月です。 彼氏の部屋に入るよりも先に彼女が彼氏を部屋に入れることについて、どう思いますか? 気軽に部屋に入れない方が良いのでしょうか?

みんなの回答

noname#166174
noname#166174
回答No.2

どーーーっちでもいいんじゃねーの? どっちの部屋へ先に入ったって、どうせヤる事はひとつなんでしょ?ww

回答No.1

それはあまり関係ないと思うので、 別に問題はないと思いますが。