• 締切済み

先に部屋に呼ぶのは、彼氏?彼女?

来週、彼氏を部屋に呼ぼうかと思っています。お互い大学生で一人暮らしです。 でも、彼氏は今まで1度も私を部屋に誘ったことがありません。付き合って2年8ヶ月です。 彼氏の部屋に入るよりも先に彼女が彼氏を部屋に入れることについて、どう思いますか? 気軽に部屋に入れない方が良いのでしょうか?

みんなの回答

noname#166174
noname#166174
回答No.2

どーーーっちでもいいんじゃねーの? どっちの部屋へ先に入ったって、どうせヤる事はひとつなんでしょ?ww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

それはあまり関係ないと思うので、 別に問題はないと思いますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏を部屋に入れたくないのですが…

    私は、一人暮らしをしている学生で、付き合って半年ほどの彼氏がいます。彼氏は実家からの通いで、飲み会などがあるたびに、泊めて、と頼まれます。毎回断り続けて今に至るのですが、この間「付き合って半年も経つのに一人暮らしの彼女の部屋行ったことないなんて~」と言われてしまいました。部屋が綺麗ではないのもありますが、わたしはもともと部屋に人を入れるのが好きではなく、本当に仲の良い友達でも泊めるのを躊躇います。やんわりそのことを伝えて、さっきの返答だったので、入れないとだめなのかと悩んでおります。なにかアドバイスお願いいたします。

  • 彼氏を部屋に入れたくない……

    初めまして。 付き合って二週間の彼氏がいます。 お互い一人暮らしで、先日うちに来たいといわれました。 でも私は、なぜか他人が自分の部屋に入ることがすごく苦手で……どうしても嫌なんです。 仲のいい女の子ならまだ大丈夫なんですが、彼氏はちょっと……。 ただ、このことをそのまま伝えても信じてもらえないような気がします。実際、前の彼氏はそれも振られた原因にあるようなものなので……。 どうすれば彼氏に分かってもらえるでしょうか? また私が彼を部屋に入れられるようになるには、どうしたらいいでしょうか?

  • 恋人と部屋で何をしますか??

    付き合って5か月くらいになる彼氏がいます。あたし達はお互い大学生。 最近お互い忙しくてあまり二人でゆっくりしてなかったのですが、今度久しぶりに私の家(一人暮らしです)に来る事になりました。今まで何度か家に来た事はあります。手料理も一度ごちそうしました。 で、みなさんに聞きたい事は、彼氏が家に来た時、二人きりで部屋で何をするかって事なんです。ビデオを見るといってもせいぜい2時間程度・・・。しかも、あたし達はまだお互い照れがある感じなんですよね、だから部屋で二人きりになっても、ラブラブな雰囲気になるまで時間かかるし(彼氏、けっこうシャイなんです。あたしもですが・・・)結局ぼ-っと無言でテレビを見て・・って感じになっちゃうんです(><) あたしはゲ-ムとかプレステとかも持ってないし、ほんとする事がないんです。考えすぎちゃって、逆に気まづくなるんです~。 みなさんは恋人と部屋で何をしますか?? アドバイス待ってます。

  • 一人暮らしの彼氏の部屋に呼ばれたけど

    はじめまして。 私は19歳で、大学の同級生の彼氏がいます。付き合ってまだ2カ月足らずです。 お互い初めての彼氏・彼女で、初デートで彼が私に告白した際「俺、奥手なんだ」と言っていました。 確かに奥手だなぁ、と思うことが幾度かありましたが、 彼なりに頑張ってくれているようで、 半月で彼の方から手を繫いでくれるようになり、 1ヶ月半でキスされました。(ただのバードキスです。) 意外と進展が早いな、キスまで進んだら次は何されるんだろう、と少し怖くなってしまいました。 結局キスは一回だけで、その後デートを2回しましたが手を繫いだだけでキスはありませんでした。 だからキスより先に進むのはまだまだ大分先だな、と思っていたのですが… 昨日チョコを渡して散歩デートをした時に彼が 「そのうち実家から親が来るから部屋片付けなきゃ」 と言っていました。それで今朝、 「部屋片付いたから家に遊びに来ない?」 と電話がありました。 今日は無理と断りましたが、家には上がらないということは付き合い始めから彼には言ってあったし、 いきなり誘われてびっくりしました。 私は彼のことが大好きだし、そのうち一つになりたい、とは思っています。 でも付き合って2カ月足らずではまだ早いとも思っていますし、大事にしてもらいたいです。 別に部屋で二人きりになったからといって、彼が私を襲うと決めつけるのは短絡的かもしれませんが、男の子ってやっぱりそういう欲求強いだろうし… 色々混乱しています。 前置きが長くなりましたが、質問です。 (1)家に行ったら、彼は私を襲うと思いますか?(襲う、という言い方は変かも知れませんが) (2)まだそういう関係になりたくなければ、家で二人きりになるのは止めるべきですか? 長文乱文失礼しました。回答お願いします。

  • 彼氏の部屋に行くって誘ってるってこと?

    高校2年生です。 来週、初めて彼氏の家に遊びに行くことになりました。 そのことを友達に話したら、 え、ヤるの!?とビックリされて 私も、え!?どおゆうこと!?となって 鈍感ながら初めて家に行くという意味がわかりました。 だからといって、初めて行くのでさすがに何もしてこないと思うのですが、どう思いますか。 少し不安もあり、緊張もあり、 こんなこと彼氏にも聞けないし、 何かと心の準備とか、、、。 一般的に部屋に遊びに行くとはそうゆう意味で捉えるのですか? どなたか優しい方教えてください……

  • 彼女が初めて部屋に来ます。

    みなさんこんばんは。 僕は今大学生で付き合い始めて4ヶ月になる彼女がいます。お互い初めての彼女&彼氏です。お互い地方から出てきていて一人暮らしです。だいたい週1回デートしてます。 そんな彼女を宅飲みに誘ったらOKしてくれたのですが、そういうことは初めてなので色々不安があり、この質問を見ている方々にアドバイスを頂きたいです。よろしくおねがいします。 ・(女性の立場から)彼氏の部屋に初めて行ったときに気にすることはなんですか?これだけはやっておいた方がいい、とかいうポイントはありますか? ・(男性の立場から)彼女が初めて部屋に来るときにしていることとかありますか? ・デートの時手はつないでいるのですがキスはまだです。僕的には彼女のことが好きでキスしたりハグしたいのですが、彼女の気持ちがわからないです。今回キスにチャレンジするか、それとも今回はただ楽しく飲んで話して、だけにするか、どちらがいいのでしょうか? 私は彼女のことが好きでキスとかハグしたいのですが、彼女がどう思っているかわからず、彼女を傷つけたりしたくないのでこういう質問を立てさせてもらいました。 アドバイスよろしくおねがいします。 補足ですが、 ・宅飲みと言っても少し飲むだけで、夜遅くならないうちにお開きにします(酔った勢いでファーストキス、ということには彼女のためにもしたくないです)。 ・お互い内気、奥手な性格です。 (・まだ十分な知識がないのでキスより先の事はするつもりがないです。)

  • 彼氏を自分の部屋にあげるのはどうでしょうか?

    私には一つ年下の彼氏がいます。私は中学三年生、彼は中学二年生です。 彼氏の家にお邪魔したこともあり、今までで2回ほど行きました。 彼氏とは部活が同じで小学生からの付き合いです。 付き合ったのはこの間なのですが、付き合い始めて3週間経ちました。 いつも遊んだりするのは彼氏の家がほとんどで、あとは外などになるのですが 彼氏の家ばかり遊びに行かせてもらってなんだか申し訳ないような感じもしますし、 かといって猛暑の中いつまでも外にいるのは嫌なので そろそろ私の家にも遊びにきてほしいな。などと思っているのですが はて、自分の部屋に彼氏を呼んでもいいものか… と疑問が浮かび上がってきました。 前に付き合っていた人とはお互いに遊ぶ、家に行くなど 考えられるものではありませんでした。(お互いに上手くいかなかったのです;) なので彼氏を自分の部屋にあげるなど初めてのことでどうしてよいのか分かりません。 また、私の部屋にあげてなにをしようと(汗) 多分つまらないの一言で合わってしまいそうな(彼は心優しい方なのでそういったことは言いませんが) なんだか変な雰囲気になりそうで迷っています。 どうしたらいいのでしょうか。 長文で申し訳ございませんでした! 読んで頂きありがとうございました。

  • 彼氏の部屋

    付き合って1ヶ月の彼氏の家に初めて行くことになりました。 だけどこの前彼氏と話してたら、いつの間にか泊まる話になってて…(^^;) (彼氏は一人暮らしです) でもわたしは部屋に行くのは良いのですが、まだ泊まりは早いと思ってて、 「泊まりはなんか嫌だー」って感じに言ったら、 「何もしねーよ(笑)」 みたいに言われました。 ほんとにいきなりHにはならないと思いますけど。 わたしと「長く一緒にいたいから」みたいです。 それは私も同じです(^^) ちょっと遠いので週末くらいにしか会えないし一緒に過ごせたらって、わたしも思います♪ 彼の思いもすごく伝わってきます。 なんとなく『早い』だけの理由で断ってしまって、悪かったかなって思えてきて… すごく落ち込んで見えたんですよ;; 彼を傷つけてしまったでしょうか? 家に遊びには行くし、まだ泊まらないだけだけど… 彼女に断られたら、けっこうショックですか?

  • 彼氏が部屋に来てくれたけど

    20歳の女子大3年生です。 つきあって8か月たった修士課程2年生の彼氏がいます。 就職活動をしてて、最近疲れているみたいです。勉強も大変みたいで・・・。 で、今まで何度部屋に誘っても上がってくれなかったけど、いつものようにコーヒーでも、と誘ってみると、初めて「お邪魔しようかな・・・」と。 最近は断られるの前提で、部屋はそんなにきれいにしていなかったので、逆に私が不意を突かれたけれど、今更、やっぱり・・・なんて言えず上がってもらいました。 説明会とかでスーツにネクタイをしてて、外したら、というのに上着も脱がずにほんとにコーヒーだけ飲んで、いつものテートの時みたいにちょっとはにかみながら、私の話に耳を傾けてくれて、小一時間くらいで帰っていきました。 彼のことはほんとに好きで、もうなにされてもいい、ってくらい。 たしかに、学生の間は責任取れないから、とはじめの頃に言われはしたけど、ほんとにコーヒーだけ飲んで帰っちゃうなんて、何考えてると思いますか? 私の気持ちは分かってるはずなんですけど・・・。 彼の就職先が決まって東京とか行ってしまったら、それっきり、になってしまわないか物凄く不安。 今度部屋に来たときは、私から彼の事、というのもありでしょうか。

  • 彼を部屋に呼ぶことについて

    女の方から彼氏を自分の部屋に呼ぶ場合、誘っていることになるのでしょうか? 私は声が小さい上に耳も悪いので人がいっぱいいることろだと彼とちゃんと会話できないし、外で会うのはお金もかかるので、いっそのこと自分の部屋に彼を呼んで2人きりでのんびりすごしたいと思っているのですが、誘ってると思われないかどうか不安です。 まだ付き合って3ヶ月だし手を握ったことしかない相手を一人暮らしの自分の部屋に呼んだりしていいものなのかどうか悩んでしまいます。 私19・彼22でお互い男性経験女性経験がなく、彼は格闘技をやってて大会が終わるまで禁欲生活でやっとそれから解放されたばかりなので、私の部屋に呼ぶことで「これってOKってこと?」と期待を持たれたりしたら困ります; 別に彼とそういうことをするのが嫌というわけではないけれど、まだ早いかなぁとも思うし、 今まで「imlovinitに夢中になって格闘技ができなくなるかもしれないのが怖いから、大会が終わるまではこれ以上先に(手を握るより先に)進まないでおこう」とか言ってたくせに、大会が終わった途端迫ってこられるのもムカつきます(笑) そこで質問なのですが、彼にそういう期待を持たせない上で部屋に呼ぶ上手い言い回しはないでしょうか? 「キスとかは禁止ね」とかストレートに言うのは恥ずかしいので; あと男性の皆様、もし一人暮らしの彼女に部屋に呼ばれたら期待しちゃうもんですか? 回答よろしくおねがいします。

マスクつけてない客に怒られた
このQ&Aのポイント
  • 大学生がホームセンターで働く中、マスクをつけていないお客様に怒られる出来事がありました。一方的に怒鳴られる中で、僕とそのお客様の誰が悪いのか判断していただきたいです。
  • 大学生がホームセンターで働く中、マスクをつけずに来店したお客様に不良品のクレームを受けました。お客様のマスク未着用に対するマナーの問題を感じながらも、適切な対応を心がけましたが、お客様からの怒りが収まりませんでした。
  • 大学生がホームセンターで働く中、マスクをつけていないお客様から不良品のクレームを受け、怒鳴られるという経験をしました。お客様のマスク未着用という行動に対しては不快感を抱きつつも、お客様の要望に応じるために最善の対応を尽くしました。
回答を見る