• ベストアンサー

googleの検索設定について教えてください

googleの検索エンジンで、あるジャンルについてのキーワードを調べると、その結果に出力されたタイトルの下、つまり紹介文のところに、おっさんの顔がいつも出現してうざいです。 普通、見ず知らずの人の顔写真を眺めさせられてそんなにいい気持ちにはならないと思うのですが、googleの検索結果に人の顔写真を出力させないようにする方法はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K66_FUK
回答No.1

無理 以上

noname#245598
質問者

お礼

やっぱり、無理か。。。