• 締切済み

Excel差し込み印刷:データが表示されない

Word ファイルにexcel ファイルのデータを読込ませています。 複数のシートからできており、データを別のシートからvlookupで読込ませるために、 以下のように記述しました。 =VLOOKUP($B2,'???'!$B:$BX,76,FALSE) 列数が75までなら正常にデータが表示されますが、76以上の列数のデータには、 すべて♯REF!と表示され、データが読込まれません。 excel上でいろいろと試してみましたが、どうにもお手上げです。 列数の上限のようなものがあるのでしょうか? それにしても75では少ないような・・・。 どのように対処できるでしょうか? 基本的な質問で心苦しいのですが、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• chonami
回答No.1

B列からBX列までは75列ですから、第3引数で76以上を指定してもデータがないのは当然では?