• ベストアンサー

TeraPadでこの操作は可能ですか?

秀丸ではAltキーを押しながら行の頭をクリックして、下にずらしてからスペースを押すと その分だけ空白が広がっていきますが(空白の挿入)、 TeraPadでも同様の機能はありますでしょうか?また、設定は可能でしょうか? またそれとは別に、文字を検索するとその文字の背景に色がつきますが、秀丸だと検索した文字すべてに色がつきます。 TeraPadでも同じことは可能でしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ORUKA1951
回答No.1

できないです。--と思います。-- フリーウェアですから、自身で色々試されるのが良いでしょう。 ちなみに、私はEmEditorですが、検索した文字はすべてに背景や前面色を指定できますが、同時にカレント(現在見つかっている)の文字列には別の背景/前景色を指定できます。

dontakosu5
質問者

お礼

やはりそこまではできないみたいですね。回答していただき、ありがとうございます。