• ベストアンサー

簡単なパンフレットを作りたいのですが

簡単なお店のパンフレットを作りたいのですが、感じのいい(カントリー系等他・・で、印刷する時にあまりインクが要らない様な・・)無料でダウンロード出来るサイトってどうやって探せばいいのでしょうか? ちなみにですが、windows vistaを使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • topazo
回答No.1

もしパワーポイントをお使いでしたら、マイクロソフトの公式サイトに無料ダウンロードできるおしゃれなテンプレートが沢山載っていますよ~。 3面折りたたみのパンフレットはこちら http://office.microsoft.com/en-us/templates/results.aspx?qu=brochures 一枚ちらしはこちら http://office.microsoft.com/en-us/templates/results.aspx?qu=flyers

noname#217390
質問者

お礼

ご回答下さりありがとうございました。 お礼が大変遅くなりすみません。