• 締切済み

windows7 フォントについて

画像の通りですが文字と大きさもおかしく 直りませんでした フォント設定をいじっても文字が初期の状態にならないので困ってます どうすれば...?

みんなの回答

• pyon2100
回答No.1

画像が添付されていないので、状況がよく分かりません。 こんな感じでしょうか?(画像添付) スタートボタンを右クリック⇒「プロパティ」を開いて確認してください。 同じ様な状態なら、「Windows 7 JIS90 互換フォントパッケージ」をインストールしてください。 http://support.microsoft.com/kb/927490/ja 状況が違う場合でも取り敢えずインストールしてください。 多分これで改善されると思います。 改善されない場合はアンインストールする事も出来ますのでご心配なく。