• ベストアンサー

シカと接触事故しました。

車両保険入ってたのですが、車対車の車両保険で他はききませんでした。70万の修理費がかかったのですが、ぼくには高額でなんとか安くしたりする方法ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 946jin
回答No.2

無理です 鹿などは、物損事故なので。

その他の回答 (1)

• STICKY2006
回答No.1

動物とかは、対物な場合が多いですからねぇ。 >>車対車の車両保険 ん? 「人身」って事よね? まぁ、大丈夫だと思うけど、人身。。。「対人」って言うのかな。にはちゃんと入ろう。(車対車が、一応、対人。。。か? >>なんとか安くしたりする方法ないでしょうか 修理工場との相談次第かと。 70万って事は、かなりの部分交換する事になるんだろうけど、 ボディー部分だとか、ボンネット部分だとか。。。 「中古」品を探してきて、それで交換してくれる事はやってくれたりしますね。 工場によりますが。 。。。後は、70万かかるなら、中古の50万に乗り換える。とか考えるのもアリだと。。思いますよ。