• 締切済み

神戸星城高等学校のオープンハイスクールについて

神戸星城のオープンハイスクールではどういったことをするんですか?? 友達と行ってみようという話になってるんですが、実際にどういったことをするのかを知りたいです。 普通に学校の中を見学して終わりなんですか? 知っている方は回答をおねがいしますm(_)m

みんなの回答

回答No.1

神戸星城の卒業生です。 神戸星城高等学校の学校見学会では、校内を見学するだけでなく、学校説明のDVDを見たり、学校のパソコンを使って名刺作りを体験したり、進路についての説明があったりします。

参考URL:
http://www.seijoh.ac.jp/gakkoukengaku.html