• 締切済み

郵便局での年末年始のアルバイトの服装について。

一週間だけのバイトの面接に、スーツで行っても大丈夫ですか?短期のバイトですし、私服できちんとした格好でよければいいのはわかってますが、下はジーンズしかないし、スーツにしようと思います。

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.2

大丈夫です。 服が仕事をするわけではないですし・・・

• yana1945
回答No.1

内勤であれば、作業に着る普段着で行き、 これで服装は良いですか、と聞いた方が 印象がいいです。