• ベストアンサー

ブログやHP内容どんなのが適法?

(1)ブログやホームページにゲームのセリフを引用せずそのまま載せることや漫画のモノクロイラストを自分なり色塗って掲載することもダメだったら、ブログやホームページでやる内容がないのですが、どうしたらいいですか? (2)漫画のモノクロイラストを自分なり色塗って掲載するのではなく、漫画のモノクロイラストをトレースし、別のキャラを描き、同じポーズの絵は適法ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

シナ人や朝鮮人やうちなーはパクリまくりでしゅ