• 締切済み

ゲーム

chemicalTPOの回答

回答No.2

異常ではありませんが、 その嫉妬が原因で仲が壊れたり、 なにか事件を起こす事だけは注意してください。 嫉妬する性格の人が嫉妬しないようにするというのは まず不可能だと思います。 生まれつき嫉妬しない性格の人も恐らくおられると思いますが、 その人達とは根本的に価値観が違うので、自分で意識して 嫉妬しないようにするとストレスがたまって頭が おかしくなる可能性があります。なので上に書いたように 嫉妬自体ではなく、嫉妬が招く事件に注意してください、