• ベストアンサー

パワーポイントについて

パワーポイントにエクセルシート(数表)1枚をそのまま貼り付ける方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Old_Kids
回答No.1

エクセルの数表をコピーします。 次にパワポで,[貼り付け] → [元の書式を保持]と進めば,そのまま貼り付け られるはずです。 あるいは,エクセルで罫線を消してから(表示 → 枠線・罫線のチェックを外す) 数表をコピーし,パワポに貼り付ける際に,[形式を選択して貼り付け] → [エクセルシートとして貼り付け]あるいは[図として貼り付け][リンク貼り付け] などでも,見た目は同じになるはずです。 数表を頻繁に変更する必要があればリンク貼り付けが便利です。 図として貼り付けますと,スライドショーにした際に,枠線が太く見えたりすること がありますので,試行しながらやってみるのもオススメです。

19382244
質問者

お礼

早速やって見ます、 ありがとうございました。