• ベストアンサー

Sony DW-U21A DVD(2層)はダメ?

PowerMac-G4(MDD)で市販のOS-10.5をインストールできません 読み込んではいるようですが排出されてしまいます OS-10.4は読み込めましたのでDVDが1層か2層かの違いなのでしょうか 検索しましたがDW-U21Aの性能を見つけることができません ご存知の方がおられましたら教えてください

noname#196866
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.2

DW-U21AってLite-On SOHW-1653Sと同じだと思います。 http://kakaku.com/item/01254810568/spec/ 2層側のレーザー出力だけが弱くなるのは良くあることらしいですよ。

質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• chieffish
回答No.1

1層が読めて2層ものが読めないという事はあるようです。 メディアかドライブの故障でしょう。他のドライブで試すしかなさそうです。

質問者

お礼

回答をいただき、ありがとうございました。

質問者

補足

別のドライブでは正常なのでメディアの問題ではないようです ドライブの性能で2層はダメなのでしょうか?