• ベストアンサー

アテンザ

yosimitu7の回答

• ベストアンサー
回答No.3

日本のサイズを無視した大きさです。これで買わない人も多くいると思います。確かにジーゼルのMTは興味がありますが ガソリンエンジン車は何の興味もない。 せめて、6発のFRがあれば…4発のFFでは商品価値がありません。 価格も他社同クラスと比較しても50万高い。2000で250万 2500で300万とは 6発FRなら納得できますがね。 あ!あとボンネット開けてみましたか?片手で開けられましたか?

ALFa8C
質問者

お礼

北米サイズですね~ やっぱり軽油ですかね?~カムリをベンチ!? 2000のレギュラーはアンダーパワーを考えなければ…アベンシスやティアナと○? ボンネット未確認でした… トランクは観ました♪