• ベストアンサー

Yahoo!ボックスのファイルを一括DLする方法

Yahoo!ボックスにアップロードしていたファイル、できればフォルダを一括でDLする方法はありますか? Yahoo!ボックス内のフォルダを移動すれば元のHDDにフォルダ・ファイルを戻せると思っていたのですが、出来ませんよね? ファイルを一つ一つDLするしか元に戻す方法はありませんか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

別のPCで?? 結局、欲しいものはいつも自分の中にある、、、 同期、息切れに、、、 http://ovamac.blog.fc2.com/blog-entry-20.html

kushina
質問者

お礼

と思ったら、 時間とともに拡張子の「ybox」が無くなってきてます。 フォルダをYahoo!ボックス外に移動させて待てばよかったのですかね。 リンク参考になりました。