• ベストアンサー

貼るカイロ

毎年冬になると、手と足先が冷たくて困っています。昨日実験的に腰の部分に一枚はったら、なんとなく足先部分が血流が通っているような感じになり気持ちよかったです。手先はまったく無反応でしたので、今日腹の部分に貼りましたが、まったく手先には反応しません。どなたか、手先が暖かくなるカイロの貼る位置をご存じの方教えてください

• futtu
  • お礼率18% (150/816)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.1

首の付け根 を温めるのがいいよ。    苦しくなければ、ストールとかネックウォーマーをして寝ると、手足が暖かくなります。  もしも、日中に貼っておきたいなら背中の肩甲骨の間かな、首に近い位置で。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは リンパの流れのある 鎖骨の付近かわきの下に近い部分で 皮膚の強そうなところはどうですか?