• ベストアンサー

「ラブひな」のようなラブコメ漫画を教えて下さい

赤松健の「ラブひな」、井上和郎の「あいこら」のように 複数の女性が主人公の男性に恋心を抱くラブコメ漫画を教えて下さい。 バトル(戦闘)がなく、「ラブひな」以降での作品を教えてもらえると 有難いです。 宜しくお願いします。

noname#191698
noname#191698

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

藍青はご存知だとして、その同じ作者の、海の御先 をオススメします。藍青は、ラブひなのようなハーレムですが、こっちは3人の女の子に絞った話になっています。今、佳境ですよ。

その他の回答 (2)

• mshr1962
回答No.2

河下水希「いちご100%」 http://www.ichigo100.com/

回答No.1

「スターマイン」ストロマ  男子高校生の主人公が友人と電話中、「そういえば今日は流星群だったな」という会話からその場のノリで「彼女欲しい!」と叫びまくった結果、願いが叶ってしまい流星の化身である女の子たちが集団で押しかけてきた。 http://online.ichijinsha.co.jp/palette/comic/starmine