• 締切済み

おすすめのラブコメマンガ教えてください!2

前にもここでたくさんのラブコメまんがを 紹介していただきましたが、手にいてることが できたコミックはすべて読んでしまい、自分が 読みたいマンガが見つかりません。そこで、 おすすめのラブコメマンガを紹介していただけないでしょうか。 こんなマンガ探してます。 ・絵がきれい ・5巻以上出てる ・1話完結でないもの ・青年、少女マンガ以外 ・あだち充、高橋留美子作品以外(ほとんど読んだので) 今まで読んだマンガ ・To LOVEる ・いちご100% ・涼風 ・藍より青し ・かりん ・すもももももも ・かんなぎ ・がちゃがちゃ ・I’s ・夢で逢えたら ・ちょびっツ ・ケンコー全裸系水泳部ウミショー ・まほらば ・ああっ女神さまっ ・宙のまにまに ・海の御先 ・クピドの悪戯~虹玉~ ・さくらんぼシンドローム ・たとえばこんなラブソング ・エマ ・エム×ゼロ ・いでじゅう! ・ラブひな ・AIがとまらない! ・ロザリオとバンパイア ・てんで性悪キューピッド ・成恵の世界 ・灼眼のシャナ ・サラダデイズ 以上です 最近バトル物しか読んでなくて、異常に ラブコメがほしいんです!!(笑) では、お願いします(m´・ω・`)

みんなの回答

• GLOOK17
回答No.2

エム×ゼロを読まれましたのならば「プリティフェイス」はどうでしょうか。あとは「美鳥の日々」と「あいこら」も面白いですよ。あいこらは正直、どうかなぁとも思いますが・・・

• Sephirot
回答No.1

ラブコメと言えるかどうかは、分かりませんが…(スミマセン、ご希望に添えない回答かもしれません) 『セキレイ』 はいかがでしょうか?

flyBOOZ
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 セキレイ気になってたんですよね。 是非読みたいと思います。