• ベストアンサー

FUJITSUのノート

富士通のノートPCを買いました WIN7です ブラウザはIE9です ブラウザを立ち上げるとヤフーが表示されます と同時に2枚目のタブに 富士通のMy Cloudのページも 表示されるのですが 1ページだけ ヤフーだけでいいのですが どこで設定すればいいですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmni
回答No.1

“ツール”をクリック “インターネットオプション”をクリックすると添付画像になります。 ここに、ヤフーがあると思いますが、赤○のところをクリックすると 富士通もありますので、「Delete」キーを押して、下の方にある “OK”をクリックしてください。

ccsheartwork
質問者

お礼

なるほど! ありがとうございました