• 締切済み

同居を解消したいです…

heppiriの回答

• heppiri
回答No.1

>私は限界でもぅ来年の4月までに家をでるつもりです。 決まっているのなら、その時まで我慢我慢 できることなら、年末に引っ越したらどうでしょうか?

3181saya
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。 年末出て行きたかったのですが、越すにもまた、費用がかかりますし子供の学区を前の学区に変えたいので、4月まで越せないなぁと悩んでおりましたら狙っていた物件を逃してしまいました。 また、3月までに見つけて越したいと思います。