• ベストアンサー

ヤフーのBBフォンの通話料の質問

ヤフーBB ADSLのBBフォンとYahoo! BB 光/のBBフォン間の通話料は無料ですね? (同じヤフーBB同士なので無料だと思っていますが) よろしくお願い致します。

• IP電話

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記webにもありますが、BBフォン同士であれば、「050」の番号にかける限りは無料となります。 参考 BBフォンどうしの無料通話について http://ybb.softbank.jp/bbphone/price/index.html?adsl#link_inner1 以上、ご参考まで。

tuiteru7
質問者

お礼

ありがとうございました。 光回線のBBフォンの場合は、050-番号にかけないと 有料になってしまうんですね。

その他の回答 (1)

• age1118
回答No.2

BBフォン同士は無料です。ただし、相手が光回線のBBフォンの場合は、050-番号にかける必要があります。ADSLの場合は、NTT番号でも、050-番号でも無料です。また、一方のBBフォンに不具合があると有料になります。

tuiteru7
質問者

お礼

ありがとうございました。 光回線のBBフォンの場合は、050-番号にかけないと 有料になってしまうんですね。