• ベストアンサー

海外ホテル

エクスペディアでホテルを選んでました。 料金は一緒なのですが英語がわからず違いがわかりません汗 M - Breakfast Included 4160JPY M - Min.2 night inc.Breakfast 4160JPY

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

NO.1さんの珍回答は別にして、Breakfast Included/inc.Breakfast=朝食込み、Min.2 night=最低2泊で合っています。 M - Breakfast Included 4160JPY M - Min.2 night inc.Breakfast 4160JPY これだけを見ると同じ4160円に見えますが、何泊以上という制限のない≪M-Breakfast Include≫と最低2泊が条件の≪M-Min.2 night inc.Breakfast≫には必ず異なる条件がなにかあるはずです。 そうでないと同金額の部屋を二つのプランに分ける意味がありませんので。 Min.2に他のサービスがついているとか、変更やキャンセルポリシーに違いがあるとか、とにかく辞書片手にでも意味を把握してから予約して下さい。 先の方の回答通りで英語が読めないとか小さな字で書いてあったから気づかなかったとかは予約する側の勝手な事情に過ぎず言い訳にもなりませんから。

atumasa0907
質問者

お礼

勉強になります。 的確な意見ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#252929
noname#252929
回答No.4

英語がわからずに予約すると、キャンセルや変更などが発生した時にえらく大変な思いをすると思いますのでその辺はご注意されてくださいね。 >Breakfast Included 4160JPY 朝食付き4160JPY >Min.2 night inc.Breakfast 4160JPY 単純に2泊以上なら、朝食付きで4160JPYと言う事です。 このJPYも日本円で払えると言うわけじゃありません。 現地払いなら、現地通貨や、カードでの円払い選択もできますが、その時のレートでJPYは変わります。 事前決済なら、その金額で決済されますけどね。 まぁ、経験もありますけどね。 安いホテル予約会社などは、結構トラブルも多く、コールセンターがあってもつながらないなどが多いですね。

• nolly_ny
回答No.3

Min.は、私も、ミニマムステイの意味だと思います。 ミニマムステイとは、必ず宿泊しなければならない日数のことです。その代わりに割引などの特典がつくことが多いです。 今回のケースでは、ミニマムステイがないプランも同じ価格で朝食もつくので、2泊以上するならどちらを選んでもいいです。1泊だけなら上のプランしか予約できません。 「英語が分からない」とのことで心配なのですが、このプラン、予約変更一切不可だったりはしませんか? そう英語で書かれているのに読めないから気づかずに予約して、「日程変更したいのにできない」などと、あとから泣きつく人をときどきここで見かけます。 お得なプランには制限がついていることがありますので、くれぐれもよく確認して理解してから予約してくださいね。

回答No.2

このケースでは、料金が同じのため 意味ありませんが。  (1) M - Breakfast Included 4160JPY  (2) M - Min.2 night inc.Breakfast 4160JPY (2) は、最低 2日 の宿泊 と云う意味と思います。

noname#183746
noname#183746
回答No.1

M - Breakfast Included 4160JPY M - ¥4,160の朝食込み M - Min.2 night inc.Breakfast 4160JPY M - 2泊分は¥4,160の朝食込み 「M -」は、パッケージのタイプ別かな?