• ベストアンサー

バイクの冬用のジャケットについて

コミネのウィンタージャケットJK-811の購入を検討しているのですが SK-677 Xセ-フティジャケットを購入して上から冬用の防寒着を 着るのとではどちらが良いでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sasasaka
回答No.1

JK-811は所有していますが良いですよ。 ちょっと重いですが、風は入ってこないし。 防寒着だと風は入ってくると思いますよ。 ウインタージャケットは風対策しています。 何より途中でバイクから降りて防寒着を脱ぐときを考えると こんなごついセーフティジャケットで歩き回れません、私の場合・・。