• 締切済み

サプライズでプロポーズしたいのですが

tyagayuの回答

• tyagayu
回答No.3

18歳で父親になるあなた。 17歳で母親になる彼女。 これから長い人生、色々なことがあるでしょう。 幸せはもちろんですが、困難なことも。 彼女はとても不安な心境なのではないかと思います そんな彼女の不安を少しでも取り払ってあげてください。 彼女の誕生日に、夫となり、父親となるあなたの心意気を手紙に書いて、彼女に手渡してあげればどうですか。 花の一輪でも添えて。 彼女にとっては何よりのプレゼントだと思うし、文字に残るのは心の拠り所にもなりますから。

kiricheese6
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 手紙はとてもいいですよね! 誕生日に向け考えてみます!