• ベストアンサー

有線で流れていた曲なんですが、教えて下さい

最近私がよく行くコンビ二で流れていた歌のタイトルが全く判りません。女性でソロの、なんとなくモー娘のMr.Moon○ightを思わせるノリがイイ曲です。 よろしくお願いします。

noname#71679
noname#71679

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chocorate
  • ベストアンサー率42% (12/28)
回答No.1

こんにちは。 最近よく流れてるなら、奥村愛子さんの「いっさいがっさい」じゃないでしょうか? 試聴できるみたいなので、聞いてみて下さ~い。

参考URL:
http://www.msrecord.co.jp/okumura/
noname#71679
質問者

お礼

まず答えていただきありがとうございます。 申しわけありませんが、試聴をしてみましたけど違いました・・ 歌詞で覚えているのは最後のトリが「だ~い~す~きぃ~」で締めくくります。それ以外は聞き流していたので全く解りません・・

その他の回答 (1)

回答No.2

最近の曲ではありませんが、ドリカムの「うれしい!たのしい!大好き!」はどうでしょうか?

noname#71679
質問者

お礼

申し訳ないです。 その曲なら私も知っていますので・・ 回答をしていただきありがとうございます。

関連するQ&A

  • 有線から流れてくる曲 ♪何をするにも~~

    最近よく流れてる曲です。色々検索しても見つからず有線に問い合わせてもわからず 「お好み焼きに青のりかけてみれば~♪ 何をするにも~~~♪」 男性のソロ曲です。明るい曲ではなく淋しい感じの曲です。 どなたかどうか教えて下さい。 もしや!?これでは!?って曲でも構いません。

  • 古本屋の有線でかかっていた曲が何て曲かわからないです

    古本屋の有線でかかっていた曲が何て曲かわからないです けどその情報をほとんど持ち合わせていません… テンポがよくてサビの部分も上手く聞き取れなかったです 有線のランキングを一応調べてみたんですが 新しい曲だからか、調べ方が悪いのか見つかりませんでした 女性…というよりは女の子のグループの曲なのかな…? 一人ではないと思います 曲のはじめに めっちゃくっちゃなんとか なんったらっなんとか(ふざけていません) サビの部分は なんたら ミスタっ! なんとかで ミスタっ!(ふざけていません) ようわからんけどこれじゃないの?っていうのがあったら何でもいいので教えて下さい

  • つい最近スーパーの有線で聞いた曲が・・・

    なにせ有線曲なので古いか新しいかも分からず、サビのところが「ありがとうありがとうありがとう」と3回続けて歌ってたような・・・ノリのいい感じなテンポのいい曲で男性アーティストのソロだと思います、あまりに漠然的な質問ですいませんが曲名&アーティスト名が分かる方よろしくお願いします・・・。

  • 【最近有線の曲が知りたい!】

    【最近有線の曲が知りたい!】 最近、コンビニなどの有線で時々聞く曲がとても気になります。capsuleやperfume?みたいな感じ の女性ボーカル(たぶんソロ)でよく聞き取れないのですが歌詞に「キラキラまぶしくて・・・?」 とか「happy、happy」などフレーズを繰り返す部分があります。非常に曖昧な情報で恐縮ですが もし「これでは?」と思いあたるものがあれば曲名とアーティスト名を教えて下さい。お願いします。

  • 有線でよく流れる曲で・・・

    女性ボーカルでフレーズに「ラムネ」だと思うんですけど・・・が、入った歌の歌手と曲名が知りたいんです。最近よく有線でかかるので新しい曲だと思うんですが・・・ 情報少なくてすいません。 どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

  • ラップの曲で・・・

    良い歌知りませんか?? 女性ソロでも男性ソロでもどちらでもいいですv(。・ω・。) 最近ラップの歌にハマってて…*(^ω^@) どなたか教えていただいたら嬉しいです(ノc_^●)

  • 最近有線でかかっている女性の曲

    最近有線でかかっている女性の曲が知りたいです。おそらくソロですが、もしかしたらデュオかもしれません。曲調はR&Bっぽくて最初は宇多田ヒカルだと思いました。抱きしめて~というフレーズがあったと思います。心当たりある方よろしくお願いします。

  • 有線でかかっている曲について

    有線で毎日かかっている曲を好きになったのですが、曲のタイトルや歌手名など全然わからないため、CDも探せずにいます。 歌詞の内容は、(うろ覚えで確かではないため、所々違うと思いますが) 「どうしてだろう あふれてくる涙をとめられない 男のくせに なんていつもはからかう君のそばで」 「君を残して僕は死ねません」 などです。多分サビの部分です。 男の人のソロでした。 どなたか曲名・歌手名や他の情報をご存知の方がおられましたらご回答よろしくお願いいたします。

  • 歌っているアーティスト&曲を教えて下さい

    洋楽の女性アーティスト(おそらくソロで活動)で、歌のサビの始めが 「So Everyone~」 と始まる曲、及びこれを歌っている女性アーティストを探しています。この前、街中でこの曲が流れてきて、とても良い曲だったので、ずっと気になっているんです。 (1)曲はポップよりのロック (2)サビの「So Everyone~」の部分がとても力強い (3)バンドではなく、おそらくソロで歌っている (4)曲の構成はシンプルで口ずさみやすい (5)ミディアムテンポの曲 (6)歌っている女性は多分、10代後半から20代 (7)割と最近の曲のような気がします キーワードはこんな感じです。どなたか洋楽詳しい方、この女性アーティストについて教えて下さい。

  • あの曲なんでしたっけ?

    名前も曲名もわからないんですがのりがいい曲で歌の長さはぼちぼち長くてず~と伴奏ばっかりの曲ってなんでしたっけ? 最近の曲ではまったくないような気がしますが・・・・・ かなりあいまいですみませんが思いつく曲ってどんなのがありますか?

専門家に質問してみよう