-PR-
解決
済み

20歳で初めてのティファニー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.78214
  • 閲覧数770
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (48/55)

もうすぐ20歳なので、母がシルバーのティファニーのペンダントを買ってくれることになったのですが、迷ってしまい、困っています。いくつか絞ったのですが、ひとつは『シリウス』で、十字の星がすごくかわいいし、もうひとつは『リターン トゥ ティファニー』で、楕円のタグがカジュアルにも似合っていいなぁ、と思います。学生なので、後者のほうがいいのかなぁ・・・と思いつつも、選べないでいます。ティファニーには各々に意味が込められていると聞いたことがあるので、ティファニーに詳しい、もしくは大好き!!という方にアドバイスいただけたらな、と思います。お願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 40% (14/35)

ティファニーに意味が込められているのは
知らないんですが・・。
いくつかおすすめがあります!
ありきたりだけど・・
やっぱり『オープンハート』がかわいいですよね。
でも、みんなもっているのでイマイチです・・。
あと『トリプルスター』、『スターオブダビデ』、
『トリプルハート』です!!
どうっすかね?
あとブレスレットもかわいいのたくさんありますよ。
ちなみに私は『トリプルスター』を持っています。
参考にならなくてごめんなさい。
お礼コメント
rie-shi

お礼率 87% (48/55)

『トリプルスター』も『ダビデ』もいいと思いました!!ちまっとした感じがいいんですよねぇ 自分へのプレゼントに買っちゃおっかなぁ・・・ああ、どうしましょ でも選んでる時がシアワセ♪なのですよね ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-05-19 20:55:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。 うわぁ~~~うらやましい相談ですねっ! 私も初めての海外旅行の記念にニューヨークの5番街のお店で「オープンハート」のペンダントを買いました。  最近私が気になるのは「ビーンズ」なのです。 昔は「なんで豆?」なんて思っていたのですが、今では「シンプルでかわいいなぁ」と思います。 こんなんじゃアドバイスにもなりませんよね、ごめんなさい。 せっかくですから、たくさん悩んで素敵 ...続きを読む
こんばんは。

うわぁ~~~うらやましい相談ですねっ!
私も初めての海外旅行の記念にニューヨークの5番街のお店で「オープンハート」のペンダントを買いました。 

最近私が気になるのは「ビーンズ」なのです。 昔は「なんで豆?」なんて思っていたのですが、今では「シンプルでかわいいなぁ」と思います。

こんなんじゃアドバイスにもなりませんよね、ごめんなさい。
せっかくですから、たくさん悩んで素敵なものを買ってもらってください。
お礼コメント
rie-shi

お礼率 87% (48/55)

ああ、ビーンズもいいなぁ・・・でももちっとオトナの女になってから、かわいさプラスでしてみたいですね(笑)実は明日買いに行く予定なんですねぇ~
銀座にしようかと思っているのですが、なんかマダムに囲まれそうで恐いです
が、頑張ってきます
投稿日時 - 2001-05-19 23:50:20


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ