• 締切済み

2012年11月24日付近のアニメ・マンガイベント

2012年11月24日ぐらいに日本で開催されたアニメ・マンガ等のイベントってなんでしょう? いつ放送されたのかは正確には分かりませんが、この日付近でニュースが放送されていました。見たことないアイドルとか、様々なものがあるなかで何故かエヴァンゲリオンのアスカのフィギュアが映っていたのは覚えています。

• vroad
  • お礼率27% (5/18)

みんなの回答

• ottimo
回答No.1

相談者さんが言っているイベントかわかりませんが、11月23日にモリコロパークで愛知ポップカルチャーフェスタというイベントをやっていました。 マンガや痛車やコスプレイヤーのイベントらしいです。