• 締切済み

大泉学園駅~新桜台駅にいくには?

大泉学園駅から新桜台駅に行くには、どの電車に乗って、どこで乗りかえするか、よく分かりません。 なるべく速い行き方教えてください! 馬鹿で申し訳ありません(´Д` )

みんなの回答

• nobu1189
回答No.1

こんばんは。 大泉学園駅の時刻表は確認しましたでしょうか? 西武池袋線大泉学園駅時刻表(西武鉄道HP) ・平日用 http://seibu.ekitan.com/norikae/pc/T5?USR=PC&dw=0&slCode=235-10&d=1 ・土・休日用 http://seibu.ekitan.com/norikae/pc/T5?USR=PC&dw=1&slCode=235-10&d=1 この時刻表の渋(渋谷行き)、竹(小竹向原行き)、木(新木場行き)と表記されている時間の各駅停車と準急が乗り換えなしで新桜台へ行くことができます。 もし池袋行きに乗ってしまった場合は、途中の練馬駅で西武有楽町線に乗り換えてください。 では、お気をつけて。

himari0918
質問者

お礼

ありがとうごさいます! 助かりました!