• 締切済み

デロンギのアイロンがほしいのですが

デロンギのボイラー内蔵のアイロンがほしいのですが、現在、日本では発売されていないようです。 平行輸入を考えていますが、以前日本で発売されていたものに近いのはどの品番か、ご存知でしたら教えてください。 また平行輸入で安全性など、問題があるようでしたら、教えていただけませんか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

このタイプでしょうか? 6299/2n http://www.delonghi.co.jp/products/detail/id/200 並行輸入の場合、電圧とコンセント(プラグ)の形状の問題があるため動作しない可能性もあります。 というより、それ以前の問題としてデロンギの海外サイトをいくつか覗いてみましたが、6299/2nのタイプは海外でももう販売されていないようです。 (US,イギリス、オーストラリア等見てみましたが・・・) 参考 http://www.delonghi.com/ 残念ながら、諦められた方が良いかと思われます。 以上、ご参考まで。

kakotann
質問者

お礼

やはり、日本で発売されていたタイプはもうないのですね。 ありがとうございます。

• e_16
回答No.1

6299/2N 並行輸入とか問題は無いけど、使いにくいよ、これ^^ 重いし 水の追加ができないし^^ ハンガーに掛かった衣類にスチームできるけど、1着で手が疲れるし(1.8kgある)

kakotann
質問者

お礼

そうなんですね。 一長一短でなかなか良いアイロンにはめぐりあえません。 ほかのも探してみます。 どうもありがとうございました。